TOP > スポンサー広告 > 抱っこしちゃいました~♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > 抱っこしちゃいました~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.26(日) 18:13

抱っこしちゃいました~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ゾーイ君年齢詐称疑惑なのか????ますます元気に若返っております。。。


タオルの引っ張りっこなどして、先住犬のR君に負けておりません。。。

先日も遊んで大興奮!!!ついR君の背中にマウント・・・・・。

”おりゃ~~”とR君に怒られバトルになりました。。。

DSC02059.jpg

大事なお顔に傷をつくってしまいました。。。

”ゾーイ君”負けてはいませんが・・・。へなちょこです。。。

男の子だからマジックで塗ってあげるからね~。と気にしない仮母です。

よく遊びちょいと痩せましたので。。。

恒例の ”抱っこしちゃいましょう~”

IMG_2096.jpg

ゾーイ君緊張気味だよ~(笑)

(ゾーイ) 仮母~。抱っこってちょっと変な感じです。。。。

26キロなので軽々抱っこできました~。
あごの下白く見えるね。。。実物はもっと可愛いです。(爆)

IMG_2104.jpg

夜はこんな感じで2匹で寝ています。。。

IMG_2092.jpg


IMG_2105.jpg


とってもお茶目なゾーイ君里親募集はじまります


DSC02061.jpg

まだ、お店で遊んでいたいよ~と小さな抵抗をしているゾーイ君です。(笑)
スポンサーサイト

