TOP > スポンサー広告 > モテモテ。。。
TOP > ゾーイ//里親決定 > モテモテ。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.21(火) 22:15

モテモテ。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ゾーイ君 ラバーズっ仔になって1カ月が過ぎましたよ~。
ちょいと体重も減りまして。。。ますます元気に遊んでおります。。。


私事なのですが・・・。我が家は去年より悲しいお別れが相次ぎまして・・・。
仮母と先住犬(R君)はどーっぷりとペットロスになっておりました。。。

先住犬のボスがお空に行ったばかりの先月。。。ゾーイ君がラバーズにやってきた♪
レスキューは待ってくれないものね。。。先にお空に行った仔たちからのバトンちゃんと受け取らなければね!

気負ってお預かりをしてみましたが・・・。
今までの預かりっ仔の中で、一番の楽チンさん。
(元の仮ママさんの愛情をたっぷりいただいて、全くと言っていいほど手がかかりません。。。)


zoe_20120221221950.jpg


先日も朝よりゾーイ君に会いに来てくださる????
(イエイエ。。。ヘアーのお客様です)

お客様がたくさん

ご機嫌さんです。。。ゾーイ君自慢げで、ウフォウフォです。(爆)

DSC02034.jpg

すぐにお腹”ごろ~ん”

ボク若いお姉さん大好きです♪って言ってみたり。。。
白髪交じりのおじさんにも、ジェントルマンも好きですって、お鼻でツンツンしてみたり。。。

犬のおばさんってあなたのことですか??遠いところありがとう!!って言ってみたり。。。

DSC02042.jpg


DSC02040.jpg


DSC02058.jpg

はじめて会う方たちに人見知りなんて全くありません!!

ゾーイ君もてもての一日でした

そして今日初めて。。。ゾーイ君と先住犬のR君の長時間のフリーのお留守番。。。
靴べらとブラシが1本カジカジしていましたが・・・。
トイレシーツにシーもしてあって。。。仮母的には90点のお留守番でしょう!!!と褒めてあげました。
(いたずらは誰がやったかわかりませんが・・・・)

そんなゾーイ君近日中に去勢を済ませ、パパ&ママ探しをしたいと思います。
ちょいとおじさん犬ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

