TOP > スポンサー広告 > 姫さま桜に囲まれて♪
TOP > ナナ//里親決定 > 姫さま桜に囲まれて♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.19(金) 12:31

姫さま桜に囲まれて♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!
ログッがお贈りします、ラバーズのお姫様の近況です(^^)

ナナちゃんを迎えて7日目。
IMG_0022.jpg

元気いっぱい。フードを少しずつ移行していますがうんPもずっと良い状態♪
流石 動じない肝っ玉ナナちゃん!
IMG_0039.jpg
え?あたちのこと???

今日はナナちゃんを病院へ連れて行き、
これからの治療について相談してきました。
IMG_0028.jpg
ズンズン行くわよーっ♪

前のお預かりさんから「病院が嫌いです~」と聞いていたナナちゃん。
診察室に入る前に、胴輪をするりと抜けて逃走!
獣医さんが素早く玄関に鍵を掛けて下さり、敢えなく5歩で逮捕。
診察台の上で先生からもおやつを与えて頂いたので、
台のぎりぎり端っこに避難しながら、
どうにか(笑)大人しくして良い子にしていました♪
(でも、ずっと逃走方法を考えていたんだろうな^^)
IMG_0020.jpg
そ、そ、そんなことないですよぉ・・・

体調が良い事や、ヒート後の状態ももう落ち着いているようなので
3月23日に手術して頂く事になりました。

先日、右肩の下に小豆大のしこりを発見しましたので、
合わせて3ヶ所の腫瘤の切除と不妊手術になります。
その後、腫瘤は病理検査をして頂きます。

それにしてもどうしてフラットはこんなに腫瘍が多いのでしょう・・・

目の前のナナちゃんはとっても元気で綺麗なコート・・・
でも腫瘤を中心に広範囲で切除しなくてはいけないそうです。
IMG_0049.jpg

術後を考えると、何だか可愛そうで忍びなくて・・・
思わず「なるべくコートを刈らないで頂けませんか??」と獣医さんにお願いしてしまい。。。
「コートが中に入ってしまうと良くないんですよ。伸びてきますから大丈夫!」と笑われてしまいました。
そうですよね!必ず回復するんですよね!!
良くなる為に・・・明るい未来の生活の為に・・・頑張ろうね! ナナちゃん!!

ちょっとセンチになっている母でした。
IMG_0018.jpg
母!大丈夫(^^)/ あたち頑張りまっす!!

夕刻のお散歩。
あちらこちらで春の息吹を感じます。
ほころび始めた桜の花も、ナナちゃんを応援しているよ!
溢れる生命力を全身で受け止めて、しっかり力を溜めてね。
ナナちゃんにもきっときっと春が来るよね!!
IMG_0010.jpg
母ーっ!!春って美味しいですかーっ!?


ポーズをとって、すまし顔をしたりして・・・・・
IMG_0011_20100319093458.jpg

あら?惚れた?
IMG_0012.jpg
ぷぷぷっ・・・・・

ナナにはね、母が沢山いるの
南の方にも北の方にも西の方にも
父だって沢山いる
みんな、みんな遠くからナナにLOVEって光を注いでくれてる
だからきっと大丈夫
誰もあなたを不幸にはさせないよ

スポンサーサイト

