TOP > スポンサー広告 > お休みの日。
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > お休みの日。

--.--.--(--) --:--



2012.02.20(月) 16:33

お休みの日。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ワンコってほんとに賢いもので、お仕事の日とお休みの日がちゃんとわかってる。

仕事の日の朝は「お仕事だから、お留守おねがいね~」と扉のところでいうと

おやつをもらってさっさと自分のベットへ

が、お休みの日は。。。

RIMG0540.jpg

オサンポイッテアソボ~

と、この笑顔

もう~仕方ないな~と公園へGO!!!

RIMG0553.jpg

大好きなボール遊びスタート☆

ほんとに上手にもってこいができるラム

RIMG0573.jpg

なげて~なげて~と。。。すでに鼻が土まみれ(笑)

RIMG0579.jpg

RIMG0580.jpg

RIMG0581.jpg

ルンルンルンっていきすぎでますがなっ☆

RIMG0596.jpg

モットモットってしつこいぐらい(笑)

RIMG0605.jpg


ちゃんと休憩しながらね

たくさん遊んで甘えさせてくれる家族を待ってます。

宜しくお願いします☆

RIMG0554.jpg

ウヘヘ


来夢(らむ)ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

ハナマル君たち

            wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-sta_b.gif


            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-rufy_a.gif

            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-max_b.gif

           wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-jaz_a.gif

             
                   お写真クリックして頂ければ
                   預かり日記がご覧いただけます


              宜しくお願いします。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です






