TOP > スポンサー広告 > ただいま~と帰ると。。。
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > ただいま~と帰ると。。。

--.--.--(--) --:--



2012.02.19(日) 22:40

ただいま~と帰ると。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
帰ってきたの!?  帰ってきたの!!??

と、こんな感じで待機。

RIMG0408.jpg

こわいから(苦笑)

扉をあけると、しっぽぶんぶん牙をむき鬼の形相でとびかかってきます。

(彼女の中ではすごくうれしいときにでる。。。人間の笑顔。。。のマネ??)

スワレのコマンドで必死に座りながら、しっぽがバタバタ

RIMG0430.jpg

雨の日は仕方がないから。。。家の中でのもってこい遊び

いっつもぴょんぴょんとご機嫌さんで

RIMG0467.jpg

アソンデ~

RIMG0479.jpg

RIMG0481.jpg

RIMG0482.jpg

はい。ブレブレ~ 動きが三倍速のラム。スタート時はカメラでつかまえられません(汗

RIMG0535.jpg

タノシカッタ~

ま、楽しんだ後に待ってたのは。。。

RIMG0398.jpg

コグマ座濡れネズミ(笑)

RIMG0393.jpg

我が家へ来た頃より4kgほど増えて、少し大きくなりました(横幅が。。。

ごはんもおやつもたくさん食べ、よく遊びよく寝て、新しい家族を待っています

よろしくおねがいしまーす

来夢(らむ)ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

ハナマル君たち

            wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-sta_b.gif


            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-rufy_a.gif

            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-max_b.gif

           wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-jaz_a.gif

             
                   お写真クリックして頂ければ
                   預かり日記がご覧いただけます


              宜しくお願いします。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です

