TOP > スポンサー広告 > あれ~♪お耳が。。。
TOP > ゾーイ//里親決定 > あれ~♪お耳が。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.16(木) 22:57

あれ~♪お耳が。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は寒~~い一日でしたね。。。こちらも小雪がちらりほらりと・・・・。

ゾーイ君さすが北国っ子 寒いなんて言わずにお外を走り回っておりました。。。

我が家に来て10日が過ぎ益々いいお顔になっていますよ~~~~

お店が一段落すると店内に入れてもらえるのですが、ワンコ好きのお客様にもちゃんとごあいさつできますよ♪

体型が・・・。皆様なぜか笑っておられます。。。ズンドコと歩くものですから・・・。(笑)

zoe店1
  
仮母~。ボクおかしいですか???

いえいえ♪ゾーちゃん君のこと可愛いって皆さん言っているのよ♪

zoe店2
 
一生懸命皆さんのお顔を見て笑っております。。。尻尾ブンブンです。(笑)

そんなゾーイ君。。。
お名前呼ぶと。。。 ”は~い”ってお耳が45度に上がります(爆)

zoe耳

これね。。。連写じゃないんですよ。。。静止画像なんです(笑)

これ以上ないよって位の笑顔で見つめ返してくれます。。。

人に裏切られたはずなのにね。。。迷子さんなのか、放棄なのか。。。誰にもわからないけれど、ゾーイは人が大好きです。

きっとゾーイの事もう一人にしないよって言ってくれる。。。パパさんママさんに巡り合えるよ♪
それまで、よく遊び。よく食べ。よく寝て待っていようね~~~。

zoe寝顔

おやすみ♪ ゾーイ

フラットらしくない。。。きれいな寝顔。。。まだ半目開きの寝顔はみていませ~ん(爆)
スポンサーサイト

