TOP > スポンサー広告 > ジャズの初旅行
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > ジャズの初旅行

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.12(日) 21:56

ジャズの初旅行

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ボク ジャズでぇす!
昨日今日と「旅行」っていうのに行ってきたよー♪

ボクのかーさんなんて「ジャズ連れてって大丈夫かなぁ(汗)」なーんて
ずっと心配だったみたい。何だよぉ。失礼ぶっこきだなぁ!!
ボクはやるときはやれちゃうスーパードッグなのさ♪

DSC_0014.jpg

↑お友達と待ち合わせしたサービスエリアで。
仮にーちゃんとの2ショットもいい感じでしょぉ♪

ボク、こういうお出かけ今のおうちに来て初めてだったから
いろんな事が気になっちゃった!いーっぱい人もいるんだもん。
少し緊張しちゃったなぁ。

DSC_0041.jpg

↑とーさんかーさん達のお昼ごはんだって。ボクのがないぞー!
だからとーさんのすぐ横で猛アピールしてやったんだ♪

今日はね、愛知県の知多半島からお船に乗って日間賀島ってところに行くんだって。
船ってなんだぁ?って思ってたんだけど、港ってところに船が着いて「はい!乗るよー!」は
いいんだけどさ、揺れてる船ってのに乗るのが怖くてね、ボクへっぴり腰になっちゃったよ。
そ・し・た・らー!
なぁ~んだぁ。にーちゃんもお友達もみーーーんなへっぴり腰だったんだぁ♪
みーんな抱っこして乗せてもらったんだよ。あれは怖かったなぁー。

DSC_0052.jpg

↑日間賀島に着いたぞー!
ボクね、ちょっと乗り物に酔っちゃう事があるんだけど、10分ぐらいの船なら
大丈夫だったよ。船降りると車で旅館まで送ってくれるんだけど
とーさんかーさんにーちゃんボクは旅館までのんびり散歩しながら歩いて行ったんだ♪
海風ビュービューがボクには気持ちよかったよ♪

DSC_0045.jpg

↑お部屋の窓からはこーんな景色が見えたよ。

DSC_0049.jpg

↑到着して一息ついてるところ。
お友達のパパたちにナデナデしてもらってご機嫌なボク♪

DSC_0062.jpg

↑晩ご飯前にみんなで島をお散歩したよ。
海がキラキラ、キレイだねぇ。

DSC_0076-1.jpg

↑すごいご馳走!!!
ぜーんぶボクのだったらよかったのにぃ~~~~
こういう時はお利口にしてると最後にいい事あるんだ♪
だからテーブルのウマウマをパクリなんて事はしないのさぁ♪
ネ、ボクなかなかやるでしょぉ~~~

DSC_0096.jpg

↑でもさぁ、スーパードッグのボクがコレだよぉ(涙)
おパンツ履かされちゃったんだぁ
こんなのいらないんだ!ボク、ぜーったい我慢できるんだっ。

DSC_0115.jpg

で、でもね・・・ここだけのひそひそ話だよ。
ジョジョジョジョ~~~~~~~って出ちゃった・・・2回ぐらい♪デヘヘ
おパンツ履いててよかったかもー♪

DSC_0128.jpg

↑今日はドキドキワクワクいっぱいだったなぁ・・・。
何だか眠くなってきたぞぉ・・・zzz

夜もお利口で朝まで眠れたよ。
初めての場所だったのにすごいね!ってみんなに褒めてもらっちゃった♪

DSC_0139.jpg

↑翌朝、かーさんとにーちゃんと朝散歩♪
昨日よりも風ビュービューで寒かったなぁ!
なんかね、このあとかーさんのカメラが壊れたらしく、お写真はこれでおしまい。

旅館でのんびりして、みんなにたくさんナデナデしてもらって楽しかったー!
おうちに帰って来て、何だかよく眠れちゃうボクだけど
旅行ってとっても楽しかったから、また行きたいなぁ♪♪

ボクの初めての旅行話に付き合ってくれてありがとう!
じゃあ またね~~~~♪



仮母さん家恒例の、ワン友との旅行に、ジャズ君も参加したようです。
ここのお宿は、とってもウマウマですが、
日本間なので、座卓となり、お行儀良くないと、修羅場となります 。
(食いしん坊フラットには、難易度最高かも。)
しかーし、ジャズ君、とってもお利口さんではないですか
こりゃ、まいりました。ジャズ君、素晴らしい!!
ワン友さん御一行の中で、楽しく旅行出来てよかったですね。



スポンサーサイト

