TOP > スポンサー広告 > ゾーイ君 病院へ行ってきたゾ~~~♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイ君 病院へ行ってきたゾ~~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.09(木) 17:17

ゾーイ君 病院へ行ってきたゾ~~~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは♪

ゾーイ君関東へ移動して3日がたちました。

やーとお天気が良くなったので、午前中に病院へGO~

ちょいと小デブなゾーイ君 歩いて20分の距離なので、ご近所の紹介も兼ねて、お散歩ムードでのっそりのっそり。。。

お散歩している保育園児たちにご挨拶されてごきげんさ~ん

道行く猫さんにもこんにちは~

熊さん体型のゾーイ君人気者です♪zoe4.jpg
  

このお顔歴代の預かりっ仔にもいたような。。。。

さてさて、本日の診察の目的は・・・・・。

前回の第一ケア直後の診察。

保護されるまでい~ぱい怖い思いをしてきたのでしょう。。。

白血球の値が高め、(どの保護犬も高めですが・・・)貧血。。。フィラリアの検査もまだでしたので、ご挨拶もかねて行ってまいりました。

病院の待合室でもお利口さん。。。

診察台では・・・。27.65キロ (太っています。。。見ればわかります。。。)

診察台の上でへそ天さ~ん(困)へそ天のまま採血されました~(笑)

zoe.jpg

こ~んなお顔で看護師さんを見つめて。。。看護師さんメロメロです
さすがに病院ではお写真撮れませんでしたが・・・・。

結果はね。。。

フィラリア (-)ヤッター♪

貧血少々・・・・。

前回よりは数値がいいのですが、2週間後に、もう一度診ましょうねって。。もうちょっとで正常値なんだけどね。。。

仮母は無知なので、先生にダイエットすると貧血に良くないですか????って聞いてしまいました。

先生曰く ダイエットは必要です!!ってゾーイ聞いていましたか~。。。

白内障も大丈夫でしょうって。。。

zoe2.jpg


いっぱい遊んで痩せようね ゾーちゃん♪ 仮母もがんばります♪

zoe1.jpg
スポンサーサイト

