TOP > スポンサー広告 > こんなん出来ましたぁ~~~♪
TOP > 里親さん募集中♪ > こんなん出来ましたぁ~~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.10(金) 23:59

こんなん出来ましたぁ~~~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ただ今 里親募集中の ラバーズっ仔達

こんなん出来ましたぁ~~~

ラバーズっ仔代表 スタローン 
kitte-sta_c.gif     kitte-sta_d.gif
いよいよ14歳までカウントダウン開始!(3月6日お誕生日です♪)  
すご~~~~~い!!シニア希望の星
よく食べよく寝てよく甘えて♪元気元気!
全く介助なくばっちり自立して生活しています。かっこいい!!勿論おトイレもばっちり!
年齢とも上手に付き合っていますよ。流石 年の功!と思える立ち振る舞い多発です。
お散歩大好きな文句無しのとってもカワイイお爺ちゃん!!
我が子もスタローンのような子になって欲しいって思うほど
誰にでもフレンドリーな性格ピカ1なスタローンなのに・・・ 

唯一手に入れられないものが・・・

「頑張っている僕に苗字が欲しい~~!」 

優しくて穏やか 賢いスタローン
まだまだ頑張れますよ!
目指せ1 5歳!
目指せ フラット長生き ギネス!!

残りの時間を家族として過ごして欲しい・・・
シニアの魅力たっぷりのスタローンをお迎えして頂けませんか??
どうぞ宜しくお願いします

    

甘ったれ マックス  
kitte-max_c.gif   kitte-max_d.gif
         噛めば噛むほど味が出る男、それがマックスですよ~

         一緒に過ごした時間だけ彼の魅力が深まっていくに違いありません

         ラバーズの秘蔵っ子マックスをよろしくお願いしま~す



ちんまい ちんまい ルフィ
kitte-rufy_c.gif   kitte-rufy_d.gif

                本当に可愛い~ちんまいルフィ  
                            一度 逢ってみませんか
                                直ぐに 虜になりますよ

     ルフィから お手紙 欲しい人 このとま~れぇ~



少しだけ少しだけお利口さんになったジャズ
kitte-jaz_c.gif     kitte-jaz_d.gif
えっ!?・・・少しだけじゃありませんーっ
ボクは、初めが とってもとっても やんちゃくれだったからぁ~
初めよりとっても かちこくなりました

ほ~らやんちゃくれに付いてた「とっても」が1つ減ったでしょ?
FCRなんだから、こんなの当たり前だよぉっ 今は とてもやんちゃくれ

それでもちゃんとOFFの時もあるからね まったりデレデレも大好きだよ
アウトドアはお任せさ~ キャンプだってハイキングだって 
ランでは いっぱい走って ボクはヒーローになっちゃう

こんなボクと いっぱい いっぱい 遊んでくれて
ずーっと ずーっと 一緒に暮らしてくれる 家族を探してます




可愛いお転婆  来夢 お嬢様 
kitte-ram_c.gif     kitte-ram_d.gif

               すっかり 元気になりました
                 とっても ぴゅんぴょん 跳ねまわっております
                   来夢と 遊んで下さいなぁ~

    来夢から お手紙 欲しい人 このとま~れぇ~

ねぇ~みんな 可愛い

             良い仔達です

      人間の身勝手さに時間を・・・・・・・振り回されて・・・・・・・・・

      こんなに いい笑顔で 笑えるようになりました

      でも・・・・・・・・・・・終の棲家ではありません・・・・・・・・・

      いつか きっと きっと 迎えに来てくれる 

      パパさん&ママさんを

      待ってます・・・・・・

いっぱ~いの ラブレター書いてます^^
受け取って頂けませんか。

    どうぞ宜しくお願い致します。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


  

      
スポンサーサイト

