TOP > スポンサー広告 > FCR Lovers の里親募集について
TOP > ★里親募集要項★ > FCR Lovers の里親募集について

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.07(月) 00:00

FCR Lovers の里親募集について

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
里親をご希望頂ける方・里親募集に関するご質問は、
以下全てご熟読の上 ご理解頂き、下部メールフォームより[入力必須項目]を入力後、送信して下さい。

※入力漏れ・入力ミス・ご理解不足等が非常に多く、対応に追われております。
 慌てず、落ち着いて、十分ご理解されてから、ご申請・ご質問 頂けますよう
 くれぐれも お願い申し上げます。

里親様には申し訳ありませんが譲渡決定の際に、ワクチン、狂犬病予防接種、
 去勢・避妊費用等、一部医療費と同等額をご支援していただいて居ります。

 【度々お問合せ頂きますので、お知らせさせて頂きます】
  里親様には、この後に続く保護犬の為に、その仔にかかった
  一部医療費等と同等額をご支援頂いておりますが、
  それらは、その仔の経緯状況により幅があります。
  去勢・避妊その他医療費として1万5千円~3万5千円 さらに、
  ワクチン他予防医療費と諸経費として1万5千円を、この後に続く仔達の為に
  「未来応援金」としてご支援頂いております。
  実際に1頭の仔にかかる医療費だけで平均で10万円を超えており、
  全て皆様の支援金で支えられて活動させて頂いております。
  その支援金の状況も厳しい現実にあり、今後の金額の変更も予想されます。
  ご理解頂けましたら、幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大型犬飼育可能な住居にお住まいである事が必須条件になります。
 (集合住宅・賃貸住宅にお住まいの方は、お話しが進みましたら証明書の提出をお願い致します)
 お問い合わせ頂きましたら折り返しFCR Loversより
 アンケートフォームを送りますので回答の上ご返信下さい。

入力必須項目に漏れがありますと、お返事しかねる場合があることを
 ご了承下さい。


FCR Loversからの返信は、現在5日以内にお送りしております。
 6日以上経って返信のない際は、お手数ですが再度お問合せ頂けますようお願い申し上げます。

アンケート等のやりとりがありますので、パソコンのメールアドレスで
 ご申請下さい。

 返信は satooya@fcr-lovers.com のメールアドレス又は
 @以降が @fcr-lovers.sakura.ne.jp のメールアドレスから送信されます。
 上記メールアドレスを受信できるように設定をお願い申し上げます。


[入力必須項目]
①お問合せの仔の登録NO.

②お名前:(フルネームでお願いします。)保護犬の名前では、ありません!!

③メールアドレス(通常確認していらっしゃるパソコンのアドレスをお願いします)

④ご住所(里親ご希望の方は正確なご住所をご入力下さい)

⑤お電話番号(里親ご希望の方は必須です)

⑥「里親募集についてのご質問」 又は 「里親申請希望」 の選択をお願いします。

⑦ご質問内容(その他ご質問等々をお願いします。)

(お問合せの仔の登録NO.はそれぞれ募集要項の説明欄 にあります)



里親募集用メールフォームはコチラ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。