TOP > スポンサー広告 > ゾーイが ”ビューン”とやってきた♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイが ”ビューン”とやってきた♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.02.08(水) 13:52

ゾーイが ”ビューン”とやってきた♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ゾーイ君遠く北国より ”ビューン”と移動してきましたよ~。
 送っていただいた元仮ママ様 仮ママのお母様、バトンタッチしてくれた搬送スタッフさんありがとうございました。

第一ケアで愛情た~ぷりそそいでいただき・・・・。可愛らしさをブリブリ振りまいております


ゾーイ1


ゾーちゃんってどんな仔???勝手に大きな大きな熊さんかと思っておりましたが・・・。
小さな小さな”小デブちゃん”でした~~~~(爆)

ゾーイ後姿

仮母~内緒にしててよ~~~~。

ただ今27~28キロくらいかな???24キロまでダイエットしようね。ゾーイ君♪

おっさん??おじいちゃん??って聞いていましたが、もうちょっと若いかも♪動きが可愛いストーカー君です。
歯もこんなにきれいです。

ゾーイ歯

スタッフのお兄さんにくっつき虫。。。
お写真撮れませ~ん(笑)
ごはんもおやつも手から ”そ~と”食べます。
人の手だ~い好き すぐお腹ごろ~んです。(笑)

我が家にはボス姐さんがいましたが、先月虹の橋へ・・・・。
今までどんな仔が来ても、姐さんの一喝で、合流OKでしたが・・・・・・。

今はヘタレな3歳児のみ。。。うまく合流できるかな???
ちょいと心配しておりましたが。。。

ゾーイ君どうやら経験不足のビビりちゃんでした。
初対面は歯をむき出して噛みつく寸前。。。ケージ越しにごあいさつして、我が家のルールに乗っ取り即合流♪

ビビり2匹なだけで、難なく合流完了♪
2日目にして2匹でお留守番もそつなくこなしております。

ルイゾーイ

お散歩楽ちん♪おトイレお外もシートもOK♪悪戯少々♪シャンプー&ドライヤー大好き♪掃除機OK♪
ゾーイ2


ゾーイ4

ゾーちゃんお鼻が白いですよ~~(笑)

ゾーイ3
 
早めに募集に入りたいと思います。。。
ちょっとダイエットして男前に仕上げますよ~。
第一ケアの仮ママ様ご安心くださいね。
大切にお預かりいたしますね~。




ゾーイ君、新たな環境にとてもスムーズに慣れているようですね!

北国の仮ママさん!
第一ケアの期間中、安心して過ごさせて頂いたお陰です!
もうこんなに良いお顔になって♪
本当にありがとうございました。


新仮母さん~~
どうぞ宜しくお願い致します!

先住ワンと合流OK!
更に進歩しているゾーイ君です!
 
歯もピカピカ!!推定年齢より若そうですねぇ!
(4歳位からお口周りの毛が白くなるFCRも居るそうですよ。
家系かな??個体差があると感じています)
仮ママさんにいっぱい遊んで貰って、体力がついたのかな!??

コデブなゾーイ君^m^
体重管理を第一にいつまでも健康で居られますように♪
これから新しい家族と幸せな時間をたっぷり過ごして貰いましょう♪

ゾーイ君をどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

