TOP > スポンサー広告 > お転婆♪♪♪来夢に変身!
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > お転婆♪♪♪来夢に変身!

--.--.--(--) --:--



2012.02.08(水) 00:48

お転婆♪♪♪来夢に変身!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ラム姫、やっと抜糸がおわりました

2012_0204_151311-IMGP0588_20120206184356.jpg


おしりのあたりもきれいになってきたでしょ!?

毛が生えてきて・・・フランケン脱出(笑)



今までは皮膚がくっつくまでは~と遊びも散歩も控えめで。。。

それでも回復の遅い胸の部分に時間がかかりましたが

やっと。。。やっっと。。。やっっっと  全開っ!!!

大好きなボール遊びに、もう夢中☆

2012_0204_151123-IMGP0586.jpg

なげて~なげて~とアピール

レトリーブも上手にできます☆

2011_0204_000253-RIMG0365.jpg


そしてやっとシャンプーもOK(これはワタクシの希望でしたが。。。笑)

ここにもまた、もれなくコグマ参上☆

あ、コグマ写真はまた今度(笑)

こんなかわいいラムの里親募集が始まりました。

お転婆娘~!!??いいじゃな~い

と思われた方、宜しくお願い致します。

2011_0204_000238-RIMG0364.jpg

マッテルネ☆


来夢(らむ)ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

ハナマル君たち

            wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-sta_b.gif


            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-rufy_a.gif

            wanpagu-fcr_huri-huse-kuro.gif    kitte-max_b.gif

           wanpagu-fcr_huri-tatu-kuro.gif    kitte-jaz_a.gif

             
                   お写真クリックして頂ければ
                   預かり日記がご覧いただけます


              宜しくお願いします。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です




