TOP > スポンサー広告 > 来夢ちゃん 里親さん募集開始~で~す♪
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > 来夢ちゃん 里親さん募集開始~で~す♪

--.--.--(--) --:--



2012.02.06(月) 19:00

来夢ちゃん 里親さん募集開始~で~す♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
※ラム 里親様に迎えられました※


いつもご覧頂いてありがとうございます。

   来夢(らむ)    

              2011_0204_000238-RIMG0364.jpg


すご~く元気になりました♪
無事に すべての抜糸も終わりました。
完全回復♪
2011_0204_000638-RIMG0384.jpg
デヘェ^^;;;そんな事あったけぇ~


皆様の応援のお陰です。
ありがとうございました。

さぁ~てと 
可愛い 可愛い
来夢

里親募集開始致します~~~

どうぞ宜しくお願い致します。

                        


登録NO.037
登録日:2012年2月6日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:来夢(ラム)
性別:メス
年齢:3~5歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態

・未避妊 

・健康状態 
   体重 23�
   5種混合 ワクチン(2011年12月5日接種済)
   狂犬病ワクチン 2月中旬接種予定
   フィラリア:弱陽性 (投薬中)
    血液検査 / 便検査 :良好
    フロントライン滴下中
   耳 (マラセチア治療中)
   しこりがあり10箇所切除しました。
   術後縫合した皮膚の回復が遅く心配しましたが病理検査の結果全て良性でした。
   吸収糸に対して拒絶反応が出る体質のようです。
   時間がかかりますが完治します。
   歯が4本折れています(内1本は欠損)が、日常生活に支障はありません。
   どのような経緯からかは判りません。
   その他、現在とても元気です。


2011_0204_000358-RIMG0376.jpg
みたいにピョンピュン跳ねて走っております


性格 /躾 / その他


性格

   物音に敏感で神経の細いところがあるようですが、特に吠えたりしません。
   意思表示がしっかりできる子です。
   運動能力が高く身軽です。
   人にべったりな甘えん坊です。
   姿が見えなくなるとキュンキュン鳴いて呼びます。
   人は大好きですが、他のワンちゃんとの付き合い方が経験不足の為わからない様子で
   今のところ苦手です。
   これからの課題としてお勉強していって欲しいと思います。

2011_0204_000237-RIMG0360.jpg


 

    オスワリ・マテ(ご飯の時のみ完璧)・オイデ・ハウス・
   モッテコイ(ボールなどをなげて~と自分で持ってきます)
   排泄は お散歩時
   トイレシーツにて 排泄が出来るように練習中です。
   お留守番時 破壊行動などの悪戯を時々する事があります。
   (食べ物・空き缶・本・新聞など届くところに置かない事で改善されています。)
   お散歩時 少し引きがあります。
   (余りお散歩経験がないようで ただ今練習中)

その他

   物音や大きな声など 音に対して少々神経質な面があります。
   ご家族皆様の中で のびのび過ごさせてあげて下さい。 
   現在お留守番の長い環境ですが、とても甘えん坊なので
   これからは沢山甘えさせてあげられるようなお留守番の短いご家庭を希望します。
   係留は苦手で吠え続けます。悲しい経験があるのかもしれません。
   しこりが出来やすい体質の様です。異変があった場合は速やかに受診し、
   獣医師の指示を仰いで下さい。
   仮に再度切除を行った場合は、皮膚の回復に時間がかかるようなので、
   安静にするよう監視し早期の回復に努めて下さい。
   (尚、里親様には診断書をお渡しします。ご希望があれば、
   当会より今後お世話になる獣医師へ状態を説明させて頂きます)

   繁殖は絶対に行わない事。
    
       少し小柄なカワイイカワイイ甘えん坊の女の子です。
       まっすぐな瞳で見つめて来ます。
       しっかり甘えさせてあげて、二度と悲しい思いをしないよう、
       不安な気持ちにならないように
       生涯 家族の一員として 愛しんで頂けるご家族。



里親様へ(譲渡条件)

・里親募集に至った経緯 動物管理センターより保護

・譲渡条件
      ・ 完全室内フリーでの飼育
  
      ・ 今現在 他犬との係わり方が分からない為
        少しづつ様子を見ていく予定です。
        改善されましたら 多頭飼育も可能になるかもしれません。

      ・ フィラリア弱陽性 通年投薬して下さる方。

関西地方にてお預かり中


2011_0204_000648-RIMG0386.jpg


    未来のパパ&ママ~~
   
    らむは 待っていま~す


あぁ~忘れてたぁ~^^;;;
先輩 先輩 ! ルフィーマックスもすっかり人との生活に慣れていて


Loversお勧めの花丸君達です!!



どうぞ宜しくお願いします♪


              

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
里親募集用メールフォームはコチラ

↑のメールフォームから 受付中です


来夢(らむ)ちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

