TOP > スポンサー広告 > お寒ぅございます!
TOP > マックス//里親決定 > お寒ぅございます!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.31(火) 16:45

お寒ぅございます!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いやぁ~ご無沙汰しておりますです。マックスです。
ご挨拶代わりにベロンちょ!(笑)
max880201.jpg
本当に寒い日が続いてますねぇ!僕は日中、仮チチと店番してるねんけど、開けっ放しの店は寒いぃ。
ので、電気ストーブの番したり・・・
max880202.jpg
仮チチがいない時には、椅子に座ってみたり・・・
max880203.jpg
どうやら、ちょっと忙しいみたいで、あまり遊びには連れてってくれへんねんけど・・・
お外でも、ちゃーんと言う事聞いてみたり・・・(笑)
max880204.jpg
そんなこんなで、元気に過ごしてまっす。


皆さん、ちんまい可愛いルフィもいいけど、僕マックスもヨロシクね♪
仮チチ、仮ハハにもずいぶん長いことお世話になっちゃった。
僕に会いにたくさんの人が来てくれたけど、赤い糸ってヤツが繋がっていなかったみたいなんだ。
噛めば噛むほど味が出る僕の魅力をどんどん伝えてもらわなきゃ~。



登録NO.0025 マックスくん 里親様大募集中!
どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

