TOP > スポンサー広告 > ゾーイ 通信♪
TOP > ゾーイ//里親決定 > ゾーイ 通信♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.28(土) 10:41

ゾーイ 通信♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
只今ケア中のゾーイ君の仮ママさんからお便りが届きました!


ペットシーツでトイレをできるようになって、お座り、ハイまで、、、カチコイ~~~

日々進化している良い子(良い爺?)ですよ~♪


====================

ゾーイさん毎日元気にしています!(^^)!



お写真を少しお送りしま~す。

一枚目・・・奇跡の一枚??というほどではないけれど、ななめ45度?上から撮ったら実物より細めに写りましたワンU^Å^U
DSCF0091.jpg


二枚目・・・細く撮れた後で、これが現実(*д*)触ると脇の下や背中お尻とお肉ついてるのね~デス☆
でもでもコートが ふさふさだからさっ、ちょおっと丸くみえるのね~カナ。
DSCF0093.jpg


三枚目・・・撮る人の技術不足はさておき?!おじいちゃんでも飛ぶんです!
DSCF0120.jpg


四枚目・・・ボールをくわえて悪そうなお顔でしょっ☆
DSCF0153.jpg


五枚目・・・三枚目の悪いお顔の後でスマイル☆ハーブのスプレーで頭の毛立ててみました☆
DSCF0156 (600x800) (480x640)






ゾーイさんはほんとに人が大好きです。家にみえる方にも、お散歩ですれ違う人にも可愛らしく接します。

犬が苦手な人に、犬飼ってみようかしら~と思わせるくらい穏やかにご挨拶ができます。



ボールをあげてみたら、レトリーブではなく、かじかじハムハムが好きな様子。噛み心地が好きなのでしょうか。

テニスボールの黄色い布をはがしてしまうので一人のときは取り上げています。でもはがした布は散らかして、食べはしないみたいです。

横で掃除機をかけても、ボールハムハムやってます。(ボールキャッチ5回くらい張り切ってやってそれからハムハムです)

朝と午後の二回うんちをしていましたが、午後せずに心配することもありましたが、翌朝行くとトイレシートにちゃんとしてありました。



一昨日先住犬と初対面。ゾーイさん結構男らしく先住犬にガウりました。

先住犬はフリーだとほかの子にほとんど興味を示しません。ガウられると引き、一定の距離を保って接してました。

(携帯で写真をとったので、後で携帯から写メお送りします)

ゾーイがガウを言うたび、ハーフチョークを引いて NO!いけない!を繰り返しました。
しっかりNOと言えばすぐに座ります。

一昨日あたりから 座れ が完璧です☆ごはん前のマテも最初よりイイです。
座って、ゾーイくんハイは?で手をお手のようにハイします(*^_^*)



一昨日の様子から、”対雄犬” にはちょっと頑張るのかなぁと思いましたが、
言われれば理解もするようですし、経験を重ねれば 少し改善されるのではと期待。

若いハイパーフラットくんに比べると引きの強さもありません。

お散歩も足の調子がいいようでしっかり歩くようにはなっても、グイグイガンガンとはしません♪

ただいまお散歩でアイコンタクト練習中です☆


===================

仮ママさんがお忙しい中、
ゾーイ君と細やかに関わって下さっています。
愛情をいっぱい注がれてゾーイ君、すっかり安心している良いお顔をしていますね♪かわいい~
ゾーイ君の魅力を沢山引き出して下さり…ありがとうございます!
何だか・・・日々若返っているような気が・・・??

ちょいとツンツン頭のワル男に変身したり^^
毎日のお世話で大変な思いをなされていながら、
ちょっとでもお預かりの時間を楽しんで下さっているのかな~^^
私たちまでフワッと心が温まりました。
ゾーイ君のこんなカワイイ笑顔が見れるのも仮ママさんのお陰ですね!

お預かりさんの皆様~
Lovers預かりっ子達を、皆良いお顔で過ごさせて下さり本当にありがとうございます♪

第一ケア終了まであと少し!
仮ママさん!ゾーイ君をどうぞ宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

