TOP > スポンサー広告 > ねぇ~ほんまなんよ♪ルフィ~ぱーとつぅ~♪
TOP > ルフィ // 里親決定 > ねぇ~ほんまなんよ♪ルフィ~ぱーとつぅ~♪

--.--.--(--) --:--



2012.01.29(日) 15:06

ねぇ~ほんまなんよ♪ルフィ~ぱーとつぅ~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

プップップ~~~

     ちんまい ちんまい ルフィの     

続きでございますが

あのぉ~お写真撮れなかった瞬間
2012_0119_130804-IMGP0479.jpg
リード離すよぉ~~~ドキドキ ハラハラ 

2012_0119_130813-IMGP0582.jpg

こんな可愛いおめめで 見つめられてますねぇ~

大丈夫 るーちゃん・・・・・・2012_0119_130813-IMGP0480.jpg


↑の仮母のお顔の面白かった事^^
どんな時も 冷静で 物おじしない仮母なのに・・・
中々 お手がリードから離れません・・・・・・

2012_0119_131009-IMGP0481.jpg僕いいの? 走ってもいいの?

2012_0119_131033-IMGP0483.jpg
あら~るーちゃん きりっとしたお顔
一人立ち(爆) 
  なんか・・・聞こえた・・・・・・
    ・・・・・・・・えぇ・・・・・・
                     あんよ・・・短いって・・・・・
       
     そらぁ・・・まだ・・・成長中というかぁ~・・・・
    
              ミニフラットやから しゃぁないねん!!!!!!

         なんかぁ・・・ある・・・・・・

・・・・・・でもなぁ~ ・・・ いっぱい~あんよ動かすから 
         ・・・・・・・・・ヴィーヴォみたいにはならへんでぇ~^^;;;



可愛い 可愛い ルフィ

ドキッって 方 お待ちしています。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ルフィくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

宜しくお願致します。

ただ今 大阪弁のルフィになっておりますが^^;;;
中国地方にて お預かり中です^^



