TOP > スポンサー広告 > あぁ~えたぁ~逢えたぁ♪やっとやでぇ~~~♪
TOP > ルフィ // 里親決定 > あぁ~えたぁ~逢えたぁ♪やっとやでぇ~~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.24(火) 19:30

あぁ~えたぁ~逢えたぁ♪やっとやでぇ~~~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

うんんん~~~

やっと やっと あぁえたでぇ~~~

片道3時間半   雨降る寒~~い日に

やって来ました

ルフィ

誰か分かるかなぁ~(爆)

僕 ルフィー !

ルフィ

可愛いぃ~~~

ちんまい ちんまい ミニフラット(笑)
  ヴィーヴォと比べたら・・・vivo
・・・・・・・僕 立ってるんですが
ヴィー・・・デカイから・・・おやつ貰えないやんかぁ・・・・・・・
先にくれー!!!ウマウマ^^

ルフィ
あぁ・・・やっぱり・・・僕後やんかぁ・・・
あいつ ずるい!!! 椅子に手掛けてる

本当に 可愛い 可愛い ちんまい^^ ルフィー

バベシア症と 戦って!
見事 勝利を勝ち取り!
完全復活!!!
フィラリア症も 随分良くなりました♪
・・・・・・・ただ・・・・・・
    ・・・・・・・・ただ・・・・・・  
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・少し・・・・・・・・・・・
                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・人見知りを致します・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・

          
おやつで・・・・・・・

     問題即解決!!!!!!!


元気に走れ回れますルフィ

ルフィ
どやぁ~!!!
ルフィ

早いねんでぇ
真っ直ぐ大きなおめめで見つめて 走って来ます♪
ルフィ
ランで 初めて 走ったでぇ!!!
思いっきり走るって ええ気持やなぁ~!!!

僕 里親募集中

宜しくです!!!



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です

ルフィーの様子は こちらから  ルフィーで ご覧頂けます。

***********************

寒い一日 ルフィーは 関西まで ヴィーヴォのお伴(見張り番^^)で関西まで来てくれました。

ドックランで 初めての体験。
お外で お友達が沢山いる中の ノーリード^^

仮母さんの 心配そうなお顔が 一番面白かったよ!!!
エイヤァ~で リードを離す時の お顔~残念な事に パチりが出来なかった・・・後悔

仮母さん 雨降る中 木の陰に隠れて^^ 
こっそり覗いてる・・・瞳から・・・^^;;;雨^^汗^^
見たよぉ~^^

嬉しいかったね♪
ルフィーは とっても 人が大好きなんよ!!!

ただただ 信じるのに 少しお時間掛かるだけ!!!

     ・・・・・・・おやつあれば~^^・・・・・・

まだまだ ルフィーのお写真 いっぱぁ~い^^ありますから~^^

続きは またぁ~^^


スポンサーサイト

