TOP > スポンサー広告 > 仲間入りしました♪ゾーイ君です!
TOP > ゾーイ//里親決定 > 仲間入りしました♪ゾーイ君です!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.23(月) 18:09

仲間入りしました♪ゾーイ君です!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さん はじめまして ゾーイです♪

ボクを迎えに来てくれた優しいお姉さんが名前をつけてくれたんだよ!

「お~い」と呼ぶとボクが来るから、OとI母音が同じ 

「ゾイ」、「ゾーイ」っにしてくれたんだって!

ギリシャ語で「命の」意味なんだよ♪

なんだか希望が沸いてくるし、判りやすくってお気に入りさ!

お姉さんありがとう!

(熊五郎ちゃん、大吉くんといった感じらしかったそうですけどね^^)

DSC_0202.jpg

お姉さんが綺麗にシャンプーしてくれて気持ち良かったよ~

ドライヤーにはびっくりしちゃったけど、

いい子にしてると「おやつ」貰えるから頑張ったよ!


DSC_0206.jpg

その後 病院に健診に行ってきたよ

待合室に小さいワン達が居たけど、気にしないさ~

DSC_0204.jpg

健康診断の結果、血液検査も特に問題は無く 健康だって!良かったぁ

でも、足の裏のパットが擦れててイタタ。。。だったんだよ。

(かなりの距離を歩いて放浪していたのでしょうか…お家を探していたのかな…)

お薬を貰ったから、頑張って治すぞ~

(お口の周りが白くなっているので少し年配かもしれません)

「よろしく~♪」
DSC_0229.jpg


人が大好きなとっても良い子だそうです♪

そんな姿をまたお知らせさせて頂きますね!

どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

