TOP > スポンサー広告 > ファインくんの様子です(^^)
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインくんの様子です(^^)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.15(月) 04:28

ファインくんの様子です(^^)

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
ファインのケアスタッフから昨日の検査結果の報告です。

今日、温かいお気持ちの結晶で~検査できました。
ありがとうございました。

血液検査は ほぼ正常値でした。(ばんざ~~いです^^)
当初より 白血球半減以下になりました。
極度の緊張とストレスかなぁ~と。。。
辛かったのね。。。怖かったのね。。。
後は もう少し様子を見てからにしたいと思います。
左目は 少し光を感知できるようです^^
右目は 弱視ですが。。。見えてるようです~(ほっと~ですね~)
(眼振は、少し落ちついて着きました。)
やっと。。お腹の虫さんは居なくなりました。
。。。痩せてしまいましたが。。(ごめんなさいです。。。)
MRI検査・CT検査には 麻酔をかけないといけないんですが、
今 現在の彼の体力では。。。少し心配です・・・
ただ 今現在 緊急性はないから~。(大丈夫ですよぉ~!!)
心の安定を 優先したいと思ってます。
フィラリアの治療も 始められました!(感謝です・・・ぺこりです。。)
でも~すごく元気ですよぉ~^^
一杯 食べて お散歩して
お日様の光浴びて
少し ゆっくり ゆっくり 時間を掛けて
彼の
これからが 楽しくって 笑顔一杯の時間が持てるように~~
バトンリレーの中間点で~^^:::頼りないですが。。。
ケアーしたいと思ってます。

皆様の 温かいお心が 彼に伝わって
お空のクロイヌ軍団さんも 応援してくれて
元気を取り戻しています!

本当に ありがとうございました。



スポンサーサイト

