TOP > スポンサー広告 > 来夢(ラム)・・・再手術・・・でした。
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > 来夢(ラム)・・・再手術・・・でした。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.10(火) 20:00

来夢(ラム)・・・再手術・・・でした。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

ラム 腫瘍摘出手術のお知らせ・術後お写真などで
沢山の方々にご心配させてしまって申し訳ありませんでした。
温かいお言葉 応援ありがとうございました。

2011_1209_011809-IMGP0425.jpg
・・・・・・・いつもいつも・・・ごめんなさい・・・^^;;;お写真日付 一ヶ月間違ってます・・・^^;;;;;;;

病理検査結果が出ました。
悪い物はなく

すべて 良性


良かったね~♪

以下 病理一部抜粋 ご報告

************************

腰・背中部

毛包上皮腫

良性の腫瘍性病変が認められました。腫瘍境界は明瞭に取り除かれており、
悪性所見はありません。

腹部  

毛包性嚢胞 

多房性の毛包が認められました。非腫瘍性の病変で悪性所見もありません。

************************

ほっと一息 良かったね~だったんだけど・・・・・・・

どうしても 腹部・・・ジュクジュク・・・
診て頂いた結果・・・・・・

再手術となりました・・・・・・・・

縫合糸&ドレーンによる拒絶反応
漿液腫(しょうえきしゅ)が溜まり 皮膚外部ににじみ出て
ジュクジュク炎症を起こしてしまいました・・・
可哀想に・・・
再手術・・・・・・


************************

それでもやっぱり。。。
良性でよかったよかった

手術のあとのラム姫はというと。。。
おなかがすいてよだれが出てるにもかかわらず、ストライキでおやつも食べず

お散歩やと思ってルンルンで行ったのに~と、2Mの距離を保つイヤイヤぶりを発揮

しばらくして、やっとベタベタ甘えたちゃんに戻ったとたん、再手術でイヤイヤ姫に逆戻り

意志がハッキリしております(笑)

2011_1209_010620-IMGP0423.jpg

ダッテイヤナンダモン。

家の中ではほとんど「ワン」と言わないラム。

けれども、フリマに遊びに来て頂いた方はご存じかとは思いますが。。。

朝から晩まで鳴きまくり ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン。。。

みんなにケンカ売りまくりのワンがキライな強気女子(笑)

どうしても。。。どうしても。。。家の中でワンと言う。。。それは。。。

2011_1209_012119-IMGP0428.jpg

パンヲクレ!!!

まだまだハゲと縫い目だらけでフランケンのようですが
日々回復しております(*^_^*)

抜糸などなど落ち着きましたら、里親募集開始となる予定。

どうぞ宜しくお願い致します。

2011_1209_012128-IMGP0429.jpg

タベテヤルーーーーー!!!!! BYらむ




スポンサーサイト

