TOP > スポンサー広告 > こいぬでせうか?
TOP > ヴィーヴォ(Vivo) // 里親決定 > こいぬでせうか?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.08(日) 18:43

こいぬでせうか?

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
う~~~ん、やってくれましたよ、びぼっち・・・

今夜はずいぶん夜鳴きが激しいなぁって、お布団の中でボケボケしながら思ってました。
朝になってバリの扉を開けたらまずはブルブルッと一発。
そこまではいつも通りなんですが、振幅にあわせて何やらナゾの飛沫が仮母の顔面に。
ふと見ると、胸毛からお腹周り、そしてキュロットまでダダ濡れですよ・・・

キミキミ!もしかして!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そーなんです・・・ お漏らししちゃいました坊ちゃん。

そういえば、夕べ寝る前だというのにお水をがぶ飲みしてたっけ。
そうか夜鳴きはトイレを要求してたのか、とやっと納得。

でもまさか いい成犬が7時間くらいの我慢ができないとは思わなかったですよ。

こいぬでせうか?いいえ 誰でも

金子みすずじゃないけど(しかも"こだま"ぢゃないしw)、誰でもなんてわけはなくて
ヴィーヴォを長時間バリに入れる場合は仔犬並みに気を遣ってあげなくちゃ、と反省した仮母です。

結局 vivoと女子連合の丸洗いで連休初日は暮れていきましたとさ。

vivoわかっとると思うけど、「ボールに手足がついてるみたい」とか、思うても言うちゃいけんよ(爆

vivo
じーっとこらえとったけど僕、やっぱりシャワーは好かん・・・

******************

あららぁ~~ヴィー君
つい^^;;;;;;;やってしまったのね^^;;;;;;;
お水飲み過ぎかなぁ~!!!
長時間のお留守番 難しいかなぁ~・・・・・・・・・
まだまだ トイレシーツのトレーニングが出来ていません。

募集要項見直しせなぁあかんね^^
   困りましたね~ヴィー君(爆)

洗い上がりは 可愛い~♪お顔♪
よぉ~男前!!!




ヴィーヴォの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



スポンサーサイト

