TOP > スポンサー広告 > ジャズでーす♪
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > ジャズでーす♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.01.09(月) 16:16

ジャズでーす♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ご無沙汰してました。ジャズです!
DSC_0920.jpg
ボク、元気にしてるよ~♪

さて、元気いっぱいジャズくん♪
皆さん気付いてくださいましたか?
ジャズの里親募集が始まっております~♪

わぁい!わぁい!やったー!!!
ようやくここまで辿り着きましたー♪

思い出しちゃうなぁ。
初めてジャズに会った日のことを。
最初の仮母さんのおうちにお邪魔した時、ゲージの中でドッタンバッタン
暴れてたっけ(汗)早く出してー!ってネ。
お部屋のドアも勝手に開けちゃうぞ!ってネ(汗)
キッチンの流し台にも手をかけてたっけネ(汗汗)
そしてラバーズスタッフさんから衝撃のひとこと・・・
「ジャズはキッチンに飛び乗ります・・・」
その割には、我が家までの数時間お利口で車に乗れちゃったりしてネ♪

我が家に来てからは、過去の預かり日記の通りだけど
ゲージ脱出はお手のもの♪仕事から帰って見た光景は地獄絵図だったこともありました。
ひととおり怒られたジャズだったなぁ(笑)
散歩も真っ直ぐ歩けなかったね。私の足とジャズが何度もぶつかって
私には青あざ、ジャズにはたんこぶ?(笑)できたよね。

DSC_0929.jpg
ポッチャリだったボクも今じゃ自慢のナイスボディだよ!

皆さんからご支援頂いた資金でプロの先生からしつけ教室も受けさせてもらいました。
みるみる変わってきたジャズ。
人の話をスワレの体勢で聞けるようになりました。
まだ完璧ではないけれど、私の横を上手に歩けるようになりました♪
お部屋のドアも、もう勝手に開けないよ。
良い事も悪いことも経験して、その度に教えてあげることができたかな・・・。
褒められながら、叱られながら、少しずつ・・・でも確実に覚えようとするひたむきなジャズの姿は
仮母ちょっぴりこみあげてくるものがあります。

DSC_0957.jpg
にーちゃんとおもちゃで遊ぶのが好き!

まだまだ失敗もあります。
つい先日、仕事から帰って来て見たリビングは・・・
久しぶりの悪夢再び・・・でした(苦笑)
でも、よくよく考えればジャズはゲージでの留守番はバッチリできるんです♪
先住犬がフリーなのでついついジャズも・・・なんて私が欲張っちゃったかな。

可愛いジャズです♪
遊ぶ時はおもいっきり!
寝るときもとことん!!(笑)
性格は花丸♪
とても甘えん坊でナデナデしてもらえたら最高~~~!
お友達ワンとも上手にご挨拶できますよ。

DSC_0940.jpg
ここまで頑張ってくれてありがとね!ジャズ♪

DSC_0967.jpg
ジャズは絶対ごはんよりおもちゃ命!

DSC_0975.jpg
にーちゃんが前へ(汗)後ろがジャズ♪

ジャズとの2ヶ月を思い出してたら、ダラダラ長くなってしまいごめんなさい。
ジャズが頑張ってくれたから、幸せへの第一歩踏み出せます。
良きご縁がありますように。

           

いつもご覧頂き有難うございます!!
「西の暴れん坊」と呼ばれてたジャズくん
すっかりジェントルマン!?に成長してくれた様子^^
ご支援頂いた皆様、仮母さん、訓練士さん
有難うございました!!

ジャズくんの里親募集はこちらから
日々の様子はこちらから ご覧になれます

           




ジャズの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ


スポンサーサイト

