TOP > スポンサー広告 > 雪♪ 雪♪ & カフェデビューだよぉ~~~ん♪
TOP > まめ蔵 // 里親決定 > 雪♪ 雪♪ & カフェデビューだよぉ~~~ん♪

--.--.--(--) --:--



2012.01.07(土) 14:26

雪♪ 雪♪ & カフェデビューだよぉ~~~ん♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

「まめちゃ~~ん」

「はぁ~~~い」

20120107mame01.jpg
呼ばれた時は、クールな横顔



いっぱい雪の中 ショートステイ先の仮母さんに沢山遊んでもらったよーっ^^
お写真クリックして見てね~っ
ボクのカックイイお顔が デッカク見えるよ~



ボールだぁ~好き♪
20120107mame02.jpg
ボールを持ったら 竜のごとく




だれかボクのボール取りに来る~っ!?20120107mame04.jpg
誰にも 俺様の邪魔はさせない



貸したらへ~~~ん~
20120107mame05.jpg
逃げ足は 隼のように



キャッチもカッコえぇ~でぇ~っ
20120107mame07.jpg
そんな頑張るボクの 里親募集はこちらから
毎日のほほ~んな様子は こちらでご覧になれます^^




お部屋に入れば ちゃんと可愛いオッチャンのお顔やでぇ~^^20120107mame03.jpg

ドックカフェデビュー

    cherry-cafeさん 
    はじめましてのまめ 可愛いって言って下さった皆様
           ありがとうございました。
    昨年末 モカ お見合い時 お邪魔させて頂き
    ちゃっかり^^;;;パーティーにもぐりこんで^^;;;
    とっても美味しいお料理頂けました~^^
    またまた お世話になりました。
また 行くねぇ~宜しくお願いします。

20120107mame06.jpg
      おぉ~と 忘れていました・・・
      GR君とも 仲良し出来ました~♪
        ほっ君・・・ごめんなさいでした^^;;; つい・・・ガウッて・・・
        今度会えたら ごめんするからね・・・許して下さいませ




まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ


   

