TOP > スポンサー広告 > ヴィーヴォ 里親募集 ♪
TOP > ヴィーヴォ(Vivo) // 里親決定 > ヴィーヴォ 里親募集 ♪

--.--.--(--) --:--



2011.12.31(土) 07:05

ヴィーヴォ 里親募集 ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

今年も後 残り僅かになりましたね。

たくさんの皆様のご支援&応援のお力お借りできた事 本当に感謝致しております。
ありがとうございました。

年末に入り 何頭かトライアルに入ることが出来ました。
みんな~幸せになります様に!

今年 最後のお知らせ♪

ヴィーヴォの里親募集で~す♪

                     IMG_7997プロフ用-1


IMG_8005プロフ用

          
                            IMG_8081プロフ用


     登録日 / 犬種 / 仮称

     12月31日      FCR    vivo(ヴィーヴォ)

   性別 / 年齢 / 誕生日 / カラー

    雄      5~6歳      不詳      ブラック


   去勢・避妊 / 健康状態

   ・去勢済

   ・フィラリア陰性

   ・血液検査=異常なし

   ・体重=38kg(12月10日現在) 肥満です。ただいまダイエット中。

   ・8種混合ワクチン接種済み 

   ・狂犬病ワクチン=1月10日接種予定


   性格 / 躾

  ・攻撃性は全くありません。目に入るモノみんなに挨拶したくて仕方ない、そんなフレンドリーな仔です。

  ・バリケン(ケージ)でのお留守番は、排泄等済ませれば相当な時間できるはずです。

  (夜間バリケンで休ませていますが普通に運動し食べて排泄が済めば8時間は鳴かずにおとなしくしています。)

  ・排泄はお外です。

  ・食餌には少々時間がかかります。5分以上はゆうにかかります。

  ・現在は目立った破壊行動はありません。ただタオル、布巾など布モノが好きで
   制止すれば聞き分けよく離しますが、じゃれているうちに破れてしまうことがあります。

  ・「スワレ」「コイ」はほぼできます。「マテ」「フセ」「ハウス」はできたりできなかったり・・・

  ・散歩中の引っ張りや飼い主より先に玄関から飛び出すなどの行動はいっさいありません。従順な仔です。

  ・体中どこでも触らせてくれます。顔周りと足の裏は嫌がりますが、激しい抵抗はしません。

  ・車が大好きです。

  ・好きかどうかはわかりませんが、おとなしくシャンプーさせてくれます。

  ・ごくたまに遠吠えに似た要求吠えをしますが、大きい音などの合図で止めます。



   里親様へ(譲渡条件)

  おおらかさをもった仔です。

  ヒトもイヌも大好き!上手に遊べるので多頭飼育でも不安はないと思います。

  反面、生活等の変化やストレスで まだ 今現在 体調を崩すことがあります。
  なるべく規則正しい生活を心がけてやってください。

  ストレスレスの点から、お留守番が少なく常に誰か(ヒトか仲間犬か)が傍にいるという環境が望ましいと考えています。

  生涯 家族の一員として慈しみはぐくんで頂けるご家族。

  完全居室内フリー飼育。

  よろしく御願いいたします。



         *ただいま中国地方にいます。募集地域限定なし。

         里親希望申請・里親募集に関するご質問はコチラ

         ヴィーヴォくんの様子はこちらでご覧頂けます。



*HPには 来年更新されます。

 
今年は 色んな事がありました・・・

来年は 皆様にとって 良い一年になります様に!

   

