TOP > スポンサー広告 > ナナ姫ケア2日目の様子
TOP > ナナ//里親決定 > ナナ姫ケア2日目の様子

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.14(日) 10:50

ナナ姫ケア2日目の様子

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き、有難うございます!!
こんにちは(^^) 初めましてのログッです。宜しくお願いしますm(_ _)m

バトンタッチした時からとても落ち着いていたナナちゃん、
1番目の預かりさんのお宅でいっぱい可愛がってもらっていたのね!
預かりさん、ありがとうございました。

ナナちゃん2日目の様子です

042.jpg
「お散歩に行きま~す!」
(初めての場所だけど、ちっとも動じないナナちゃんです)

039_20100314101427.jpg
「わくわく~お散歩大好きなの♪」

046.jpg
「ちゃんと母さんにあわせて歩いてあげれるのよ!」
(いいこいいこ!)

036.jpg
「母さんっ大変です!フェンスに穴があいてますーーー!」
(ちょっとヘン顔も~可愛い♪)

035.jpg
「柴君、こんにちは♪」 
(知らんプリする時もありますがちゃんとご挨拶だってできます!)

056.jpg
川原に下りてみました。
「ん!!!あれは!!」
何かにロックオン。
でも急に引っ張ったり走り出したりしないレディーです!

062.jpg
視線の先は・・・カモちゃん達でした。
カモも慣れていて動じません。。。ナナちゃんと同類??
捕獲したい様子ではありません。それより・・・

064.jpg
「母さん、私も一緒に泳ぎたいです~~~」
ナナちゃん、ごめんね~ここはあまり綺麗なお水じゃないのよ・・・
ダメダメと言うと諦められるおりこうなナナちゃんです!熟女は聞き分けもいいのね!

066.jpg
今日は暖かな1日でした。
とても2日目とは思えないほど、ナナちゃんもとても穏やかに過ごしました。
こんな毎日がずっとずっと続きますように・・・

もう少し環境に慣れたら、動物病院に行きます。
今は悪いところがあるなんて信じられないほど元気で食欲旺盛。
この状態を保てるよう母もがんばる
ナナちゃん、幸せを掴むために頑張ろうね!
スポンサーサイト

