TOP > スポンサー広告 > vivoが動きます!
TOP > ヴィーヴォ(Vivo) // 里親決定 > vivoが動きます!

--.--.--(--) --:--



2011.12.23(金) 13:53

vivoが動きます!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
音声が出ますのでご注意ください。
えー、ワンズは静かなもんです。ただ仮母のダミ声がヒンシュクものですので

[広告] VPS


「コイ」で一心に駆けてくるヴィーヴォ君かわいいでしょう

「スワレ」と「1分が限界のマテ」と
「コイ」と「気が向いたときだけのフセ」
そしてアイコンタクト、今はこんだけのことを披露してくれてます。
どれもときどき聞こえないフリをすることは内緒です(笑)


おそらくヴィーヴォはまだまだたくさんの可能性を秘めている、そんな予感がします。
進化ちぅのヴィーヴォにご期待くださいませ。


もう一本、何気なく撮ったお遊び終了時の微笑ましい動画もUPしちゃいますネ(笑)

[広告] VPS






 オ マ ケ  

疾走する姿、生で目の当たりにすると、そりゃあコワイですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほぼ40kgの黒い肉弾が弾みながら自分に向かって迫り来る様を、どうかご想像ください。
きっと仮母の恐怖心がわかってもらえると思うのですが・・・
3Dでお見せできないのがザンネン!



生ヴィー君の体当たり ご体験如何ですか?(爆)
お声掛けて頂ければ~
もれなく ご体験できますから

ヴィー君 もうすぐ募集が始まる予定です。
        ・・・・・・・少々ダイエット・・・スリムな・・・ヴィー君では・・・まだないですが(爆)

どうか宜しくお願い致します。

