TOP > スポンサー広告 > まめは まめではないのだよ~~~ん!!!
TOP > まめ蔵 // 里親決定 > まめは まめではないのだよ~~~ん!!!

--.--.--(--) --:--



2011.12.22(木) 10:46

まめは まめではないのだよ~~~ん!!!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

17日 僕に会いに来てくれた皆さん~~
どうも~で~す

                     2011_1120_235453-IMGP0325.jpg
   *お写真ポチってして頂くと大きくなります。


少々・・・^^;;;   騒ぎすぎた・・・・・・歌の練習したらあかんって言われてたんやけど・・・・・・ハンセイ^^;;;;
みんなが 僕を見てビックリしてた・・・・・

僕 まめ蔵は  

                    2011_1120_235354-IMGP0322.jpg


まめではないのだ

・・・・・・・・仮母が変な名前付けるから・・・・・・
ちんまいと思われるんやぁ~~~~~~~~

そらぁ~手足は・・・ちょっと・・・
言うたらなんやけどぉ・・・
たらんかもしれんけど
そこは それよ

                    2011_1120_234856-IMGP0309.jpg


大地をちゃんと 踏みしめられる様にって
長かったら良いちゅうもんやない
もつれへんし~
安定感あるんや!!!

うんん そんなんやない

僕は そこそこ 大きいいんや

30キロあるかもやでぇ~!!!
  ・・・・・・決してヴィーみたいにやないでぇ^^スリムスリム 

僕 嬉しかったで

                         2011_1120_235009-IMGP0314.jpg


あんなに 僕の事 ナデナデ 
お名前 呼んで貰ったの 初めて

知らん おっちゃんやおばちゃんや(あぁ・・・お兄さんやお姉さんかなぁ~^^;;;)

まめちゃん~~まめちゃん~~
可愛いなぁ~なんて言うてくれたし

お散歩にも連れて行ってくれてんでぇ~
ちょっと いちびり過ぎたかも・・・またハンセイ^^;;;
   ・・・・・・・引っ張ってごめんなさい^^;;;


今日のボール遊び~

2011_1121_000108-IMGP0331.jpg

                       2011_1120_235502-IMGP0326.jpg

2011_1121_000118-IMGP0332.jpg

                     2011_1121_000123-IMGP0333.jpg

2011_1120_234847-IMGP0308.jpg

                     2011_1120_234856-IMGP0309.jpg

2011_1120_235338-IMGP0320.jpg

また 会えたらいいなぁ~
                           by まめ

*********************

フリマ当日 色々保護犬達に お声掛けて頂いて
どうもありがとうございました。

どの仔も 嬉しくって
テンション上がって
大興奮状態でした^^;;;

きっと こんな風に たくさんの仲間や人達に
出会う機会が無かったんでしょう・・・・・・


この仔達は
毎日 一生懸命
後ろを振り返らずに

今 ここから先だけを見つめて生きています。

一日も早く 終の棲家へ
送りだしてあげたいと思っています。

のんびり~ゆっくり~
家族団らんの中
楽しいなぁ~の毎日を過ごして欲しいと!

今年も残り少なくなりましたが・・・
本当は みんな 家族と クリスマス&お正月迎えさせてあげたかったんだけど・・・


ただ今 募集中の仔達は

こちらをご覧ください。    HP

宜しくお願致します。



まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



