TOP > スポンサー広告 > スポンジvivo

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.12.17(土) 10:00

スポンジvivo

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
お久しぶりぶりのvivoです。

( ゚д゚)ハッ!と気づけば一週間のご無沙汰でございました。
この間、女子連合軍のドッグスポーツ参戦に付き合ってもらい
二日間、プチアウトドア犬に。ワンコやヒトが大勢行き来する会場でしたが、
上手にご挨拶ができるヴィー坊ちゃんはみんなからナデナデ&褒められていました( ^ω^ )

(ちなみに お写真がごじゃりませぬ。vivoファンの皆様ごめんなさい。次回は必ず!)

そしてヴィーたん、我が家での生活にグイグイ馴染んでおります。

vivo

vivo

vivo
我が家にきた当初は、こんな風にビミョーだった女子連合との距離が


ある日 一気になくなってイチャつくようになりました♪
vivo

vivo

vivo
今日はコレくらいにしといたるわ・・・((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

まだまだぎこちないですけどね( ´,_ゝ`)プッ

女子に習ってスワレやマテ、コイが完璧にできるようになればいいなぁ
なーんて大いに期待する仮母なのでした^^


*************

ヴィー君 よかったね~♪
仲良くして貰って!!!

・・・でも・・・・・甘くみたらあかんよぉ~!!!
女子連合は・・・・・・・怖いから~~~~~~~^^;;;;;;;;

うん うん??? 経験済みですか?

ヴィー それより ダイエットの効果は出ましたか?
・・・・・・・皆様は 何より 何より・・・・・・・
     そこが知りたいんですが(爆)

次には お知らせ出来るかなぁ~(爆)

       ヴィーの応援 宜しくお願いします。

スポンサーサイト

