TOP > スポンサー広告 > まめ蔵 便りだよぉ~ん♪
TOP > まめ蔵 // 里親決定 > まめ蔵 便りだよぉ~ん♪

--.--.--(--) --:--



2011.12.15(木) 12:35

まめ蔵 便りだよぉ~ん♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

はぁ~い

僕 まめ蔵

                  2011_1113_231647-IMGP0297.jpg



里親募集が始まりました

宜しくお願いします。

未来のパパさん&ママさんへ

まめは とっても可愛い良い仔です!

辛い思いもしました・・・
でも でも
きっと まめは 
今から 飛びっきりの 幸せ掴む為に
ラバーズっ仔に仲間入りしたんだと思います。

ず~と側にいて

まめと 毎日楽しく 時間を共に過ごして下さる

ご家族 お待ちしています。

           2011_1113_231727-IMGP0298.jpg

     まめ~~~~はぁ~~い



まめ蔵の里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



