TOP > スポンサー広告 > 何?何? とくべぇ~つな日なんかぁ~?
TOP > まめ蔵 // 里親決定 > 何?何? とくべぇ~つな日なんかぁ~?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.12.13(火) 16:50

何?何? とくべぇ~つな日なんかぁ~?

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂いてありがとうございます。

はぁ~い まめ蔵で~~~す

いつも 元気 ご陽気 ご機嫌な 僕で~す

まめ3




仮母のお家に来てから なんかぁ~時間が どんどん過ぎて
僕は そろそろ 本当の母さん&父さんに会いたいなぁ~と思う今日この頃です・・・
仮母は きっと僕が可愛いから^^募集してくれないんだぁ~

  イエイエ^^;;;致しますよぉ~^^
  近日中に まめちゃん 募集開始でございます~ 宜しくです!



うん? うん?
僕 何? 何?

特別な日なんかぁ~と・・・思ったんやぁ~

なんとぉ~ケチケチ仮母・・・^^;;;が
どぉ~~んと・・・

ステーキなる お肉を食べさせてくれたでぇ~~~
めちゃめちゃ 旨かったでぇ~

でぇ・・・・・・・・
なんと…次の日は 朝ごはんなし・・・

車に乗って ドライブかぁ~
へんやなぁ~と思ってたら
予感的中 やんかぁ~・・・・・・・・

そして そして その日

僕は 大切な 大切な 長い付き合いのタマくんと さよならした・・・

・・・・・・・・・・ステーキと引き換えに・・・・・・・・しまったと思ったが・・・遅かった・・・アホな僕

でも そんなん関係ないよぉ~
僕は いつもぉ~ 前向き ご陽気 ご機嫌さん

まめ2


ボール遊び 大~~好き~

まめ4


お顔が 泥だらけでも~全然~平気だぁ~!
まめ5


僕と ず~と一緒に ボール遊びしてくれる ファミリー 待ってるよぉ~

まめ1

                   
                               by まめ蔵なり~^^

近日中 まめ蔵君 募集が始ります。
9日に 去勢が無事に終わりました。

大阪フリマ会場に 参加予定です。

まめちゃん~に会いに 17日 お越し下さいませ。

まめちゃん 大好物のおやつ試食販売致します~^^
   ・・・ママさん&パパさんには 温かいお飲み物など
     FCR談義して頂くテーブル少しご用意しております・・・多分^^;;;;;;

参加予定 サム君 モカちゃん 来夢ちゃん まめ蔵


当日 アロマ実演販売 (ルームスプレー) *午前中 10~12時まで      
                          AOママさん~^^

    ヘンプ実演販売  お揃いでブレス&カラーは如何ですか?  
                          シリウスママさん~^^
           ↑ 予定数に達しましたら 販売終了です。

    オリジナルグッツ  当日受付もしております。
       *当日のみの オリジナルシルエット 大判・表札などありますよぉ~^^


フリマ 会場 は こちらをポチっと      フリマ

    



スポンサーサイト

