TOP > スポンサー広告 > はじめまして♪来夢(ラム)です♪
TOP > 来夢(ラム)//里親決定 > はじめまして♪来夢(ラム)です♪

--.--.--(--) --:--



2011.12.10(土) 08:05

はじめまして♪来夢(ラム)です♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして!!ラムです♪


111207_144746.jpg

かわいいかわいい女の子☆

体重は。。。同期のヴィー君に比べると半分。

かわいさは。。。同期のまめ蔵君とはりあえちゃう☆

賢さは。。。同期のジャズ君に比べると倍(笑)ウソウソ!ジャズダイスキヨ☆

おすわり&まて&もってこい&勝手にもってこい などなどいろいろ出来ちゃう♪

けれども。。。

散歩&トイレが苦手。。。

ま、今から覚えればいいよ^^

あと、本人はいたって元気ご機嫌なのですが、体の何カ所にも腫瘍らしきものが。。。

どうかどうか悪いモノではありませんように。

幸せへの第一歩。

まずは体力をつけるために一緒にトドを目指そうねっ(笑)


*****************************

可愛い~可愛い~来夢ちゃん

仮母さん達が あなたの為に いっぱいの~いっぱいの~
気持ちを込めて 付いたお名前!

来る夢  らむ

幸せよ、来い!!!


あなたのこれから どんな幸せがやって来るかなぁ~
山盛り いっぱいの幸せ 掴もうね~♪

元気 ご機嫌 ピョンピョン
FCRらしい 来夢

どうか 宜しくお願いします。







