TOP > スポンサー広告 > 衝撃映像につきご注意ください!!!!!
TOP > ヴィーヴォ(Vivo) // 里親決定 > 衝撃映像につきご注意ください!!!!!

--.--.--(--) --:--



2011.12.06(火) 23:51

衝撃映像につきご注意ください!!!!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
チィこそお庭で済ませてくれますが、UNPはお散歩中にノビノビ致したいヴィー君。
歩くだけでも運動は運動。一日三度、ドタドタとお出かけします。
今日は、我が家のプライベート・ラン(空き地とも言う)での一コマをご紹介しましょう。

vivo5
言っときますけど、牛さんじゃあございません。念のため。

vivo3
ヘン顔もできるお茶目クンです(笑)




そしてこのアングルに仮母は驚愕したのでございますっ。

vivo1
思わずしゃがみこんでもう一枚っっ!
vivo2
・・・ホルスタイン・・・・(ノД`)


このお腹はとても健康体とはいえませぬ。
ダイエットに本気で取り組まねば!と強く心に誓った仮母なのでした。

案ずるでないぞヴィー之介。仮母もその苦しみはシェアするでな(←大河ドラマ風に)


vivo4
仮母がブツブツ言うとるんじゃけど、何じゃろか?
ボクは盛大にUNPも出て気分爽快じゃわぁ♪

*****************

ヴィー之介 頑張れぇ~~~^^;;;
ダイエット ダイエット ダイエット


   仮母達は 自分の事棚に上げて  
   ヴィー之介 に 樽だぁ~ホルスタインだなんて言ってますが^^;;;
   君の事 心配してなんだからね~^^
   自分の事は 後後^^;;;君の為!!!
   ファイト !!!
(爆)

40キロから さぁ~何キロになるかなぁ~~~^^

お散歩して♪ いっぱい~遊んで~(貰って・・)

頑張れぇ~~~
   

