TOP > スポンサー広告 > ど~もっ 古株です
TOP > スタローン > ど~もっ 古株です

--.--.--(--) --:--



2011.12.11(日) 12:43

ど~もっ 古株です

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
どうも!スタローンじゃよ。
ご無沙汰してすまんのう~(すみません!)

最近「初めまして」ってやってくる若いモン達が多いのう。。。
どうなっちゃってるんだ??

でもな、犬生まだまだこれからじゃっ
ここに来れたらもう大丈夫!
皆幸せになるんだぞ~
20111211111822.jpg
スーもね♪


「え?何だって??」
20111211111817.jpg
お耳だってちゃんと聞こえます!

「クンクン 今日の夕飯は秋刀魚か??」
20111211111814.jpg
お鼻も健在!!

「まだ走れるぞっ えっさっ ほいさっ」
20111212171017.jpg
20111212110010.jpg
後ろ足が麻痺し始めて一時は車椅子か。。。とあちこち探したのが嘘みたい。。。
すっかり回復して ひょこひょこ走ります!(後ろ向きに歩く私を全速力で追いかけてきます^^)
匂い嗅ぎの為なら グイグイ引っ張ります!

これはワシのじゃぁ!
20111212171011.jpg
毛布の引っ張りっこなんぞもしてみたり…

「爺ちゃ~ん」とくっつき虫されながら眠ったり。。。
20111212171014.jpg
優しくって静かに眠るスー^^我が子達の誰かが大抵くっついてお昼寝していま~す♪
周りでバタバタしてようがガウガウしてようが、、、
われ関せず良く寝ているし!

しか~し おやつになればガバッと起きます^^

今までは最前列につっこん出来たのですが。。。
横になっていても届けて貰える事を学習してしまい、
最近はふんぞり返って待つようになってしまいました・・・しまった!!



皆様の温かい応援のお陰ですっかり元気になったスーさん♪
お腹の調子もず~っと良くて病院に通う事も無く、
穏やか(かな~?)な日常を過ごしています。。。
新年も、次のお誕生日も、その次の次も・・・
いつまでも元気で過ごそうね~♪

これからも応援宜しくお願いしま~す!


スタローンの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



