TOP > スポンサー広告 > 初めまして♪ヴィーヴォです
TOP > ヴィーヴォ(Vivo) // 里親決定 > 初めまして♪ヴィーヴォです

--.--.--(--) --:--



2011.12.04(日) 01:55

初めまして♪ヴィーヴォです

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめましてボクです。
名前はヴィーヴォVivoです。

vivo 2日目
ほんまは名なしのゴンベェじゃったんじゃけど、仮の母が名前をつけてくれました。
見ての通りお毛毛がぼーぼー。身体の方も推して知るべしな状態・・・


vivo3日目
じゃったけど、次の日にシャンプーしてもろうて、フェルトみたいな毛玉も爪も、カットして
チャカチャカ音を立てずに歩く、とーってもハンサムなヽ(゚∀゚)ノ

vivo1
・・・トドになりました・・・(ノД`)

vivo2
何を隠そうボクちん、40kg超えのヘビー級。
樽!とか、相撲取り!!とか、仮父に呼ばる始末・・・

でもでも!人懐こさはメガトン級じゃけんね。見て見て!この柔和な表情♪
そして、ちょっとばっかしヘタレ君でもありまして。
新参者のボクちんは、先輩女子に遠慮してオモチャにも手出しできずにおったんやけど

vivo3
三日目になったら、引っ張りっこもできるほど馴染んでリラーックス(笑)
もちろん負けたけど

vivo4
オモチャも優しーくはむはむ。
ちゅうか、何がオモロイん?コレ

去勢済みの「眠れる巨漢(爆)」vivoです。
まだお預かりしてから数日しか経っていませんが、とってもイイコです。
カジカジ破壊なし、人にもワンにも超フレンドリー。無駄吠えありません。(ていうか吠えたのをまだ一度しか聞いてません。)
「引っ張り」は出発したときのみで、体重が体重だけにすぐに息が上がっておとなしくなります。
現在、食餌で鋭意ダイエットに励みちぅ。
ちゃんと確認してませんが、トイレはお外の方を好むようですね。
でもほとんど足を上げないので、仮母の努力次第でシーツでできるかもしれません。
名前を覚えてもらいながら、まずはアイコンタクトをお勉強してますよ。
本当におっきなパピーですヴィー君・笑

**************************************

ヴィー君 君は  どんな風に 今まで過して来たんだろうか・・・
ヴィー君 君は  どんな家族と 暮らしていたんだろうか・・・
ヴィー君 君は  どんな景色を見ながら お散歩してたんだろうか・・・
ヴィー君 君は  どんな風に お名前呼ばれてたんだろうか・・・
ヴィー君 君は  どんなご飯 食べてたんだろうか・・・

私達は ヴィー君 君の 今からしか知ることはできないけど・・・

これから 仮母さん&仮父さん&仮おばあちゃま&2ぴきの可愛いFCRちゃんと

ワイワイガヤガヤ 楽しい時間を過ごそうね~♪

少しお勉強しようね~♪・・・ついでにダイエットも(笑)

いつか 出会える ヴィー君 君の 終の棲家が見つかるまで!

ただ今ケアー中

最近^^;;;新入りさんばかりですが メガトン ヴィー君 (爆)覚えて下さいませ~
中々イケメンでございます^^

どうか ヴィー君 宜しくお願致します。




