TOP > スポンサー広告 > ファイン、ご機嫌か~い?
TOP > ファイン // 里親決定 > ファイン、ご機嫌か~い?

--.--.--(--) --:--



2010.03.12(金) 01:26

ファイン、ご機嫌か~い?

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございますm(_ _)m

またこんな時間ですが(;^_^A アセアセ・・・

ファインの様子をケアスタッフが送ってくれました。
ケアスタッフ家のワンズも一緒にご主人とお散歩へ行ってくれました~♪

歩くの上手になりましたよぉ~^^
楽しくって 楽しくってしかたないんですよぉ~って
ウホッホォ~と 歩いています


お日様 まぶしぃい~~



20100311fine03.jpg


20100311fine04.jpg



20100311fine05.jpg



20100311fine06.jpg



20100311fine07.jpg



20100311fine08.jpg



20100311fine09.jpg



20100311fine10.jpg



20100311fine11.jpg

我が家のワンと あんよが同じぐらい大きいんですよぉ~^^

随分 落ち着きました
もう。。。お家に帰りたいと。。。お外を見なくなりました。。。
それも。。。悲しいけど。。。
諦めたの ファイン君。。。
君に もう お母さんの声が聞こえなくなったの。。。
もう~捜すの止めにしましようね。
いいよねぇ~ファイン!

全国の 温かい 温かい 応援の声や 心が
ふぁ~と 君の心に届き始めたかな?(笑)

日曜日に 大きな病院で 検査をして頂けるようになりました。
皆様の温かいお気持ちのお陰です

どうか どうか 悪い病気じゃありませんように。。。
少しだけ。。おめめが 見えないだけでありますように!
仮母は そう願うばかりです。。。

こんなに いい仔の ファイン
君の これからの 時間が
素敵な 楽しい時間になりますように!


ファイン、ご機嫌ですね~
ファイン地方お天気も良かったようで
とっても気持ち良さそう(^^)


