TOP > スポンサー広告 > 初めまして~僕 まめ蔵で~す♪
TOP > まめ蔵 // 里親決定 > 初めまして~僕 まめ蔵で~す♪

--.--.--(--) --:--



2011.12.02(金) 07:30

初めまして~僕 まめ蔵で~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ラバーズ 新入りの   まめ蔵 で~~す

                   2011_1101_015408-IMGP0277.jpg


                   2011_1101_015455-IMGP0278.jpg


どうぞ 宜しくお願いします。

まめちゃん~ ハ~イ

とってもご機嫌

                     2011_1101_012740-IMGP0262.jpg


いっもご機嫌 

                2011_1101_011028-IMGP0255.jpg


何でも 楽しい~~~

                       2011_1101_014438-IMGP0272.jpg


可愛い~まめちゃんで~す

                        2011_1101_014220-IMGP0265.jpg

健康チェックも な~~んの問題なし
お散歩引っ張りなぁ~し

    ご機嫌 ご機嫌
           2011_1101_014413-IMGP0271.jpg

         でもね・・・・・・・・・・・・・・

お布団破るの     だ~~~い好き
タオル破るの     だ~~~い好き
おもちゃ壊すの    だ~~~い好き

何でも カミカミ~モグモグ~
  ・・・・・・もちろん 甘ガミの程度が・・・・・・・分かりません・・・
       仮母・・・イタタァ~~
   骨さん ガムさん だぁ~い好き
   だからぁ~歯は ピッカピカァ~

お歌を歌う練習も お上手です
 ワンコラワンコラ
少し音程が外れてますから~
合唱団には入れませんからって お話聞かせております^^
  ・・・・・・・少し分かってくれました~

時々練習は煩いと叱られて 仮母に おされなぁ~口輪を買って頂き~カッチンコされてます僕
                    2011_1101_015947-IMGP0281.jpg


とぉ~タックルが とってもお上手
  JAZZは 初めアメフト選手にご推薦しようかなぁ~と・・・思っていましたが
まめちゃんは ラクビー選手に お墨付きで ご推薦致したく思っております
  仮母は 日本のラクビー会には まめちゃんは必要だと思いますが・・・・・・・
  ・・・・・・・・4本あんよでは 出場出来ませんから・・・・・・
  ・・・・・・・・止めましょうねって お話中です
   
    うんうん^^2011_1101_015309-IMGP0273.jpg


こんな まめちゃん

ただ今 少しお勉強中です^^
日々 習得中~~~~~~で~す!
優等生とは・・・言えないですが・・・・・・・・まぁ~まぁ~かなぁ~

推定 6~7歳
男の子               2011_1101_015336-IMGP0276.jpg
2011_1101_011028-IMGP0255.jpg僕 もう勉強中ですから・・・取り合えず・・

              楽しい 毎日にしょうね~^^

*ごめんなさい・・・^^::: お写真 日付け12月1日の設定間違いです^^;;;





