TOP > スポンサー広告 > お尻噛んでごめんなさい~~~♪
TOP > ボム//里親決定 > お尻噛んでごめんなさい~~~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.11.22(火) 22:02

お尻噛んでごめんなさい~~~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
今晩は~。。。
ボムです。元気です。。。。

先日やさしいお姉さんに連れられて、で病院に連れて行ってもらったよ~

ボクいい仔だったから、車でハムハムしていた熊さんもらってきたんだよ~

仮ハハ・・・・。ボム話がちょっと違うんだけど・・・。君は熊さんくれなきゃ車から降りませ~~~~んって言ったそうじゃない

ただ今、ボムのお気に入りです。。。


IMG_1769.jpg

相変わらずの寝姿シリーズですが・・・・。

クマしゃん・・・。“お尻噛んでごめんなさい”
 
ほっておくと2~3時間ハムハムしております。。。。

恒例のお風呂覗きも・・・・。トイレについてくる時も・・・・。
どこでもクマしゃん連れて歩きます。。。

真っ白なのですぐ汚れます。。。

洗濯機で洗おうとしたら・・・。ボムも洗濯機にジャンプして入ろうといたしました

IMG_1781.jpg

目を開けたまま・・・・。寝ています(苦笑)

IMG_1779.jpg

お婿入り道具がまた一つ増えました♪

ちなみに我が家にはギャングの先住犬が一匹おります。
ボムの一人遊びが気に入らないらしく・・・・。

ボムの寝てる間に愛しのクマしゃん。。。お陀仏にいたしました。。。
仮ハハ。。。お針仕事はあまり得意ではありませんが。。。。

2度ほど手術いたしました。。。

ママ様に立候補くださる方はちくちく(針仕事)も覚悟してくださいね~。(笑)

そんなボム君里親様募集中です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

