TOP > スポンサー広告 > JAZZ進化中♪
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > JAZZ進化中♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.11.19(土) 22:45

JAZZ進化中♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
我が家の一員に仲間入りして約2週間が経ちました。
日々成長しているJAZZです♪

我が家に来て5日目。
ゲージで留守番してるはずのJAZZが、仕事から帰って玄関開けたら
兄ちゃんワンコと一緒に飛び出してきたこともありました(汗)

DSC_0277.jpg

↑リビングがこんな惨状だったこともあったっけ(苦笑)

DSC_0326.jpg

↑ゲージの脱走なんてチョチョイのチョイ♪鼻で押し上げて扉開けます(笑)
本当はバリケンがいいそうですね。ウチにはバリがないので、南京錠頼みで対策を試みてみました。
それ以来、相変わらず扉は開けているようですが、南京錠までは攻略できないらしく
我が家の平和は守られています♪

そんなハチャメチャだったJAZZですが、1週間経った頃から落ち着いてきました。
オスワリ、マテもまだ完璧ではないけれど、かなりできるようになりました!
あ、ごはんの時のオスワリ&マテは、素早く、そして華麗に決めてくれ完璧です!
トイレも「ワンツー」のコマンドでできるといいなぁと思い練習中ですが、
だいぶ「ワンツー」が分かってきたようで、トイレもほとんど失敗なくなりました。
ゲージの中で朝までお利口で寝れるようになりました♪

この2週間、JAZZは本当に頑張ってくれてると思います。

DSC_0330.jpg

↑おなかナデナデ大好き♪


DSC_0331.jpg

↑甘えんぼのところがたまらなく可愛いのです!

DSC_0336.jpg

↑最近はソファーでまったりも好き♪

DSC_0356.jpg

↑にいちゃんとも仲良く遊べるよ!JAZZは本当に性格の良い子なんです。

DSC_0346.jpg

↑お気に入りのロープ、ひとり占めして遊ぶのも最高だけどネ!

お利口進化中のJAZZです♪日々頑張るJAZZの成長を楽しみにしていてくださいね。




ジャズ君の成長ぶりは目を見はります。
仮母さん、仮父さんと、にいちゃんの愛で、ジャズ君天才になるかも。
来たばかりの惨状から考えると
今の状況は「すごい!!」です。
なによりも、友好的で、好奇心旺盛なジャズ君の性格を
上手に引き出してくれたからでしょうね。
うん!! 3歳児らしい可愛らしさが出てきましたね。
ジャズ君、明後日からはお勉強ですね。
よい仔になりますよぉ。

  後記  アルック
スポンサーサイト

