TOP > スポンサー広告 > JAZZでぇす!
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > JAZZでぇす!

--.--.--(--) --:--



2011.11.08(火) 14:09

JAZZでぇす!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
みんなー!お久しぶりっ♪JAZZでーす。
ボクは元気にしているよ。
元気過ぎってどこかで聞こえるけどネ!
いーの、いーの。元気がイチバン!グフフ♪

ボクね、第一ケアの仮ハハさんちから新しい仮ハハさんちに
お引越ししたんだぁ。
第一ケアの仮ハハさん、いっぱいありがとー!

ボクね、車乗るの大好きなんだ♪
3時間ぐらいのドライブもとてもお利口に乗っちゃって、
早速仮ハハさん、仮チチさんを驚かせちゃったボク♪
すごいでしょぉ~!

DSC_0193.jpg


ドッグランで休憩中。
ボクのお顔覚えててくれたぁ??

DSC_0216.jpg

右側がボクだよ。隣にいるのは仮兄ちゃんなんだって。
よろしくねー!ってご挨拶したら兄ちゃん固まってたけどなんでだろ??

DSC_0221.jpg

新しいおうち。ん~~~~まぁまぁかな♪

DSC_0249.jpg

何だかこれからおべんきょーってのが始まるみたい。ちょっとドキドキ。
お庭に出るときもオスワリしてから行くんだ♪どう?ちゃんと出来てる??

DSC_0246.jpg

横から見ると・・・デヘヘ♪バレちゃった!
でもこれも立派にオスワリでしょぉ~

DSC_0254.jpg

「お顔よく見せて!」って顔掴まれちゃったボク♪

今日はこれでおしまい。
またボクの様子を見に来てね~♪




誰が呼ぶ~っ み~んな呼~んでる~っ
暴れん坊将軍 ただ今ケア中のジャズでーっす
と・・・・・いつも ご陽気なジャズくん
優しい第一ケア母さんのお家を卒業して、終の棲家となるお家で良い仔で暮らせるよう
お勉強に励むべく(?)新しい仮母さんのお家へお引越しです^^

第一ケアの母さん有難う!!お疲れ様でした!!
いつも あなたがいてくれるから、救われる子が沢山います^^

暴れん坊将軍をお引き受け下さった 新しい仮母さんとご家族の皆さん
手のかかる やんちゃ坊主をお預り頂き感謝しております!!

ごめんなさい ハチャメチャかもしれません・・・・・
困った子かもしれません・・・・・
でも 素直で純粋な子です
どうか どうか宜しくお願いします。

いつもご覧頂いている皆さん、ジャズくん きっと日々成長し 日々発見のある子だと思います^^
そんなジャズくんの様子は コチラからご覧頂けます




