TOP > スポンサー広告 > ありゃーっ!?コリャ びっくり 体験リポート^^
TOP > ボム//里親決定 > ありゃーっ!?コリャ びっくり 体験リポート^^

--.--.--(--) --:--



2011.11.06(日) 18:15

ありゃーっ!?コリャ びっくり 体験リポート^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
うっそーっ!? えええええぇぇぇっ??? そんなバッカなぁ~?って 思っちゃいましたよ~っ

なに? なに? なに?って
 BOM/ボム ですわぁっ 
bom20111106-01.jpg
あ・・・・・ ごめんなさい携帯画像な上にピンボケ
でもね、でもね、このハムハムポケーッとする仕草が可愛いじゃぁ~ ありませんか

ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。
とーっても 元気 過ぎ
とーっても 活発 過ぎ
とーっても 破壊 好き(?)
との噂のボムくんを連れて 病院へ行ってきました

ボムくんの仮母さんは 働き者の肝っ玉母さん 今日はお仕事で お店を外せません
毎日一杯一緒にいてくれて 沢山沢山愛情貰って お仕事そっちのけで保護犬のお世話をして下さる事多々・・・
そんな事ばかりじゃ、申し訳ないので こんな時位お役に立てれば^^と 意を決して仮母同行無しのショートドライブ

ところが・・・・・!?
なんてことでしょう?
いつの間にでしょう?

こんなに良い仔!?
bom20111106-02.jpg
病院での診察中も 全く嫌がることもなく 先生や看護師さんの意のままに姿勢を変えて大人しくしています

小さなワンコに吠え立てられても せいぜい そっちを見るだけ
ニャンコが沢山鳴いてても チラッと そっちを見るだけ

通りすがりのおじさんが自転車を止めて
「いい子だね~ ラブですか?若いでしょう?賢い仔だね~」と 沢山ナデナデしてくれました
・・・・・ラブじゃないところだけは お伝えしておきました^^
bom20111106-03.jpg
知らない人がボムに向かって近づいて来ると 胸を張って 良い姿勢でお座りします
礼儀正しいって言うのかなぁ?ぷぷぷっ^^


bom20111106-04.jpg
リードを持って立っていたら、横について良い仔に待ってます


bom20111106-05.jpg
他の人のいない所で リードを持って椅子に座って リラックスしてると・・・・・
ボムもリラーックス


bom20111106-06.jpg
すこ~し たいくつ


bom20111106-07.jpg
今日は 病院混んでて 待ち時間が いつもより長かったようです^^
それでも 悪戯する訳でもなく 近くをワンコや人が通れば サッと避けて お座りします


bom20111106-08.jpg
そろそろボク 母さんの所へ帰れますか?
ハイハイ 帰りましょう^^

車の行き来も問題なく 良い仔にゴローンとしてますよ

こんなに落ち着いた保護犬には、そうそう会いません
・・・・・これが、噂のボムくんだなんてビックリでした

ボムくん 仮母さん 頑張ったね^^

ボムくんの日々成長してる様子はコチラでご覧になれます

こんなボムくんの里親さん募集中です

日本列島 寒~い冬に向かってます
ボムくんの あったか家族 早く見つかりますよ~に


