TOP > スポンサー広告 > 動物愛護フェスティバルin福岡 フリマ お礼
TOP > お知らせ > 動物愛護フェスティバルin福岡 フリマ お礼

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.11.04(金) 08:57

動物愛護フェスティバルin福岡 フリマ お礼

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
11月3日に参加させて頂きました 

動物愛護フェスティバルin福岡 フリマに

沢山のお集まり頂き有難うございました!!

とっても良いお天気 暖かい一日でした。

ブログ等ご覧頂き 遠方よりお越し頂けたり、
お声掛けて頂いたり、
可愛いFCR達にも会える事が出来ました♪

たくさんのご支援も頂きました。
感謝 感謝

皆様のご支援頂いた お気持ちを

保護犬 被災犬達に 

大切に使わせて頂きます。

申込みから、販売、フラットを知らないでご興味を頂いた一般の方々
被災犬に再度 ご関心を頂けるようへの対応
お疲れの中、最終お片づけまでして頂いた
ご支援者の皆様 メンバーさん方に感謝いたします。

皆様のご協力とご支援で集まりました売り上げ等は
後日 ご報告をさせて頂きます。

ご支援 ブースをお貸し頂きました ホットドックファミリー様
ご支援 ハチマルドッグス様
本当に 感謝致しております。
有り難うございました。
スポンサーサイト

