TOP > スポンサー広告 > 極上スマイルのナナ♪・・・オマケ付きw
TOP > ナナ//里親決定 > 極上スマイルのナナ♪・・・オマケ付きw

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.10(水) 12:32

極上スマイルのナナ♪・・・オマケ付きw

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!
ナナちゃんスマイルが届きました~(^^)

預かりさん、お忙しい中、昨日病院へナナを連れて行って下さいました。
その時の様子をコメント付きで頂きました♪

20100309nana01.jpg

昨日病院に行く途中の公園で撮りました
いろんな表情を見せてくれるナナちゃんです


20100309nana02.jpg

う~ん7歳には、見えない(^^)まだまだ、可愛いお年頃にみえるじゃありませんか~?

20100309nana03.jpg

お散歩してると、いろんなワンちゃんに会いますが
ナナちゃんは吠えられても、けして吠え返すことはしません
公園で遊んでいた男の子にも愛想よく近付き
いい子いい子してもらいうれしそうでした



ナナちゃん綺麗にして頂いて
優しいお顔をしています。

こんなに早く、この仔の極上笑顔が見れるなんて
預かりさんに感謝です!!

さ~っ、私はお仕事、お仕事(;^_^A アセアセ・・・


今日のオマケ
キースが泥付きニンジンくわえて仁王立ち!?
相変わらずやってくれてるみたいです(;´д` ) トホホ


スポンサーサイト

