TOP > スポンサー広告 > 秋を探しに

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.10.27(木) 20:33

秋を探しに

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
ボクな、おばちゃんにつきあって秋を探しに行ってん。  ん~関西弁ってこれでいいんかな?



秋って、こんなんや

001 (2)

こんなんです

002 (3)

おばちゃんのお相伴にあずかりました!
秋って、めっちゃ美味しいんやね   (ご心配なく、サムには味付け前のです)
  


食べるばかりじゃ、いかんってこんなところへも行きました。


009 (2)



007 (4)

005.jpg

ボク、脚側ってのもできるんやで。 
だけど、おばちゃんばてばてで、「サムちゃ~ん、お願い引っ張って!」って頼まれてん。
おばちゃんのお守も大変や!



サム、元気です!
お散歩大好きです。
大好きなので、引っ張りが少々ありましたが、最近はちゃんと横について歩くことができます。

伏せも覚えました。

先日、仮ハハ9時間留守(今まではせいぜい4時間くらい)しましたが、お利口さんにフリー留守番できました。

栗拾いのときは、イガで危ないのと小雨が降ってきたのとで、車中待機でしたが、これまたお利口に待てました。
車に乗るのは大好きです。

無駄吠え無し。

ホントに手がかからなくって、お利口さんで、かわいいかわいいサムです。



アカラスは順調に治っております。
産毛も生えてきましたよ


君とともに、幸せを感じる家族はどこにいるのでしょうか。

サムの、たった一つの赤い糸を探しています


 サムの様子は こちらで ご覧になれます 

 サムの里親申請は こちらから どうぞ宜しくお願いします。 



スポンサーサイト

