TOP > スポンサー広告 > 「遊ぶ」おぼえましたぁ~♪
TOP > フラ君//里親決定 > 「遊ぶ」おぼえましたぁ~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.10.18(火) 22:18

「遊ぶ」おぼえましたぁ~♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す♪

我が家でお預かりして、あっと言う間に4ヶ月が経ちました。
来たばかりの頃は、おもちゃで遊ぶことも出来ず、リードをカジカジ(ふ~ちゃんの唯一の遊び)してたんです。
しかし、今は、ぬいぐるみをハムハムすること、ボールで遊ぶことが「楽しい」っと思うようになったみたいです♪

ドッグランでボール遊びです↓

RIMG1886.jpg
RIMG1887.jpg

なぜだか? 私の手前2~3mで落とします。

仮  母  : ふ~ちゃん、ボールここまで持って来てー!
仮  母  : ふ~ちゃん!ボールは?
ふ~ちゃん : ここにありますけど? なにか?

RIMG1858.jpg

いつも、いつも、取りに行く仮母です・・・。



他のワンコとも、ちゃんとご挨拶します。
RIMG1937-1.jpg
RIMG1938.jpg

ふ~ちゃん : ご挨拶終わったので、さようなら~~。

まだ、他のワンコと「遊ぶ」ことをしません。

RIMG1928.jpg

↑ 楽しそうに遊んでるように見えますが、ふ~ちゃん的には、こんな↓です。

ふ~ちゃん : うひゃー、来ないでーー。僕は、ひとりで遊ぶでしーー。

徐々に、遊べるようになると思いますが、今は1匹でボール遊びをすることがお好きな様です。


最近、ぬいぐるみを持って散歩に行くようになりました。
取り上げて置いても、何度も持ってくるので、諦めて持たせて散歩に行きます。

RIMG1846.jpg

我が家周辺、会社が多くて、すれ違うサラリーマン&OLさんの視線が・・・
はずかしいので取り上げてバックの中にしまっちゃいました。


RIMG1847.jpg
RIMG1848.jpg

ふ~ちゃん : 返して~、返して~。

前を向いて歩いてくれないので、返しました

「かわいい~」とか「賢いわね~」とか言われて、ふ~ちゃんもう得意げです↓
(これ↓また別の日です)

RIMG1854.jpg


これから、まだまだいっぱいの「遊ぶ」を、一緒に経験させてあげてくれる里親さん募集中です。
よろしくお願いします♪



           
フラくん 里親募集中です^^
人との関り方をあまり知らなかったせいか ちょっぴり時間がかかってますが
預りさんの温かい手を借りて日々お勉強頑張ってます♪

フラくんの赤い糸・・・・・早く見つかりますように!!

フラくんの里親募集はコチラから

フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           

スポンサーサイト

