TOP > スポンサー広告 > 元気です!
TOP > ルフィ // 里親決定 > 元気です!

--.--.--(--) --:--



2011.10.14(金) 20:39

元気です!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
すっかりご無沙汰でごめんなさい。

ルフィ地方もすっかり秋になりました。

今日は雨。仕方ない、家を壊さない程度に運動会してください。
・・・先住チームはルフィのパワーについていけず・・・散り散りに退散してしまいました。

『母さん、退屈です。』
rufy1014s_20111014232506.jpg

最近のルフィ君。
元気はつらつ、食欲旺盛です。

お外で会う犬に対しては、ちょっとかまえちゃいますが、しばらくするとご挨拶に行きます。
知らない人に対しては、警戒びびりモードが強くなったかも・・・?ですが、うちに来た時のことを思うと、打ち解けるのに何日もかかるようなことはないと思います。
ご飯の時間、食べる場所、朝起きる時間・・・結構正確です(笑) 朝は目覚まし代わりに起こしてくれます。
言葉もだいぶ理解してくれるようになり、可愛さ倍増中です。




ルフィの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ




