TOP > スポンサー広告 > 元気!元気!元気!!! by JAZZ
TOP > ジャズ(JAZZ)//里親決定 > 元気!元気!元気!!! by JAZZ

--.--.--(--) --:--



2011.10.12(水) 13:33

元気!元気!元気!!! by JAZZ

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
こんにちわ。

涼しくなってきた毎日いかがお過ごしでしょうか?

我が家にJAZZが舞い込んできて約2週間。

彼は元気です。そう常に。。。
JAZZ1
写真もブレブレ・・・

去勢もすませたのに。そう常に。。。

jazz2

jazz3



なんとなくオスワリ&マテを覚え、ちょっとずつアイコンタクトが出来るようになってきた今日この頃。

本日は、この2週間でわかってきたことをすこーしだけお伝えしたいと思います。


好きな物

☆散歩 (ドアパンチでボクが開けてもいいんだけど

☆ひとの肌 (おいしいんだよ!勘違い!?なめなめなめなめ

☆くつした (おいしかった。。。で発見)

☆ラバー製品 (クロックスっておもちゃよねっ

☆にゃんこ (遊びたいんだもーん


キライな物

☆怒るネーチャン。(ちょっと遊ぼって言っただけじゃん。。。

☆遊んでくれないネーチャン。 (ひまなんだよー

☆眠いからって朝の散歩を短くしようとするネーチャン。 (あったらし~いあ~さがきたっ


得意な事

☆ジャンプ (キッチンだって乗れちゃうよ

☆甘噛み (だ~か~ら~ 遊びだってばー。。。)

☆突進 (前世はイノシシなんだ

☆横っ飛び か~ら~の~ ダッシュ (むふふっ

☆小躍り (すごいでしょーゲージごと動けるんだよ

☆なんちゃってオスワリ (ちょっとかしこいフリ。。。その①)

☆なんちゃってマテ (ちょっとかしこくなったフリ。。。その②)



34キロの体でお腹をだしてゴロゴロ甘える様は、まるで【コグマ】

(いや、過去にもコグマがいたな~

・・・郊外では間違われないよう気をつけようね


jazz4

jazz5

お散歩とトイレが、意外に上手なJAZZ

名前からして陽気なJAZZ

どんな男前に変化していってくれるか楽しみ楽しみ


