TOP > スポンサー広告 > ちょっぴりファインくん
TOP > ファイン // 里親決定 > ちょっぴりファインくん

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.09(火) 23:44

ちょっぴりファインくん

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご支援ありがとうございます!!

寒いですね~
と・・・関東地方雪降りました。
この冬初!!雪の中を歩いてしまいました。
私ったら、どれだけインドアなんだ!?って話しですね(;^_^A アセアセ・・・

お仕事の帰りに本部に寄ってきました。
道中ファインのケアスタッフからお写真と、今日の様子が届きました(^^)
20100309fine02.jpg

ばっちりになり只今爆睡中~
でもね。。お腹は見せない
まだ不安なのかな~?


う~ん!大丈夫(^○^)
モグも、なかなか腹天しないんですよ
キースは腹天大将(^^)
ファインもちゃんと、少しずつリラックスしてますよね!

ケアスタッフ、心配しないで
大丈夫!!
ファインは来た時より
ずっとずっと幸せだよ
まだまだ日は浅いから
ちゃんとファインのペースで
ちゃんと幸せ掴んでくれる
その為に、あなたも
みんなも頑張ってるんだから

スポンサーサイト

