TOP > スポンサー広告 > スーさん 名演技?
TOP > スタローン > スーさん 名演技?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.10.09(日) 12:19

スーさん 名演技?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

スーは何処に行った??とご心配頂いている皆様。
ご無沙汰してしまいすみません。
スーはココにおります!^^
地面に足がしっかり着いております。ご安心下さい~

術後、上手く回復してくれるか心配もありましたが。。。
後ろ足の衰えと、コートがなかなか伸びずつるつるのお腹は隠せませんが、
何だか・・・来た時より元気に!?(すっかり慣れましたしね)
111006_120949.jpg


食べます食べます!
術後23キロまで落ちた体重も2キロ回復しました。
パンでも食べていようものなら、人の足の甲を踏みつけ
素知らぬ顔をしながら「くれ~くれ~」と催促します。。。
(コレ、結構痛いんですよ。スー、わざとでしょっ?^^)


そんなスーが、先日また起き上がれなくなり、後ろ足を突っ張って寝たままに。。。
車椅子を用意しようか、、、相談したスタッフ皆で心配してくれて。。。
仮母も「いよいよか・・・」と思い家族中で心配しましたが。。。

ナント2日後には、また自力で立ち上がれるようになり、完全復活!
獣医さんも??でした。

暫くの間、仮母が忙しくて十分に構ってあがられなかったから?
密かに「演技」ではないかと囁かれています。。。
も~ぉ スーったらぁ!!^^

そう言われてみれば、、、
我が家のギャルワンにしつこくして、「バウ!」と叱られた時には、
まるで急所を噛みつかれたかのように(噛んでいません 念のために^^)
その場にドサッとひっくり返って「ヒヒヒィ~~ヒヒヒィ~~ヒィ~ヒィ~」と暫く大騒ぎするしな。。。


ふぉっふぉっふぉっ~ 長老は知恵が深いのじゃ!
111006_121259.jpg


クンクン匂いとりも健在!
いい匂いがするとひょこひょこしながらもグイグイ引張って突進します。
111006_120901.jpg


こんな笑い話ができるのも、スーが元気で居てくれるからだね。
皆様に繋いで頂いた命 心から感謝しています。ありがとうございます!

寒くなる前にいっぱい食べて、冬に備えようね!
の~んびりお散歩しながら秋を楽しもう!

特別な事はしてあげられない駄目な仮母だけど・・・
ワイワイガヤガヤ ウルサイ家族だけど・・・
スーが嫌じゃ無ければ・・・好きなだけココに居てちょうだいね!


(携帯画像につき、お見苦しくて申し訳ございません)



スタローンの里親さん募集要項は こちらからど~ぞ



スポンサーサイト

