TOP > スポンサー広告 > おやつ♪
TOP > フラ君//里親決定 > おやつ♪

--.--.--(--) --:--



2011.10.06(木) 22:14

おやつ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは~、フラで~す♪

お久しぶりですが、フラ君とっても元気です!
ふれあい会へ、フラ君に会いに足を運んでくれた方、ありがとうございます♪
おバカな仮母、肝心なフラ君の写真を撮らず・・・、アップ出来ずにすみません
そして、フラ君も売り物のおやつしか目に入っておらず、会いに来てくれた方にお顔じゃなく
お尻ばかり見せてるし

ご支援頂いたおやつを、うまうまさんで食べてる姿が可愛いので、連写で撮ってみました

RIMG1829.jpgRIMG1830.jpgRIMG1831.jpgRIMG1832.jpgRIMG1833.jpgRIMG1834.jpgRIMG1835.jpgRIMG1836.jpgRIMG1837.jpgRIMG1838.jpgRIMG1839.jpgRIMG1840.jpgRIMG1841.jpgRIMG1842.jpgRIMG1843.jpgRIMG1844.jpgRIMG1845.jpg

ふ~ちゃん : もふもふ、おいしゅうございましゅぅ~。



最近、悪さをしないと思ったら、やってしまいました。
バナナの皮を食べてしまいましたー
そして、危うく保冷剤も食べそうになり、ヒヤヒヤもんでした
噛みごこちがゼリーに似てるから、おいしい物だと思ったんでしょうかね


我が家で帽子を発見したので(10年位前に購入し行方不明になってました)
早速ふ~ちゃんにかぶらせましたぁ~↓

RIMG1815.jpg




RIMG1813.jpg

仮  母  : きゃー、かわいいー
       (親ばか、全開です

RIMG1809.jpg

 
ふ~ちゃん : 僕的には、迷惑でしっ。


こんな憂鬱な顔も可愛いフラ君をよろしくお願いしま~す


           
きゃーっ♪お帽子似合って 超可愛い!!フラくん 里親募集中です^^
フラくんの赤い糸・・・・・早く見つかりますように!!

フラくんの里親募集はコチラから

フラ君の日々の様子は
カテゴリ「フラ君」でまとめてご覧頂けます♪
           




