TOP > スポンサー広告 > ハンサム犬は歯が命!?
TOP > ボム//里親決定 > ハンサム犬は歯が命!?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2011.09.30(金) 20:41

ハンサム犬は歯が命!?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは。  ボムです♪

ボムもラバーズっ仔になって2カ月が過ぎました~。

元気ですよ~。とっても。。。

ボム笑顔
 

だいぶ、お利口さんになったねって。。。皆さんに言われます。

先日近くの公園でフリーマーケットがあり、仕事の合間に仮母とボムとで行ってきました。
沢山の人や、ハトさんがいても、ボム君だいじょうぶでしたよ~。
小さなワンちゃんに ご挨拶されても、ちゃんとジッとしていましたよ  

ボム君 どこに行ってもご機嫌さんです。

ただ、食いしん坊なので、ドックカフェはまだ無理ね♪って皆に言われます。。。

さてさて タイトルの“ハンサム犬は歯が命!?”  って何?? ですよね~。

この頃寒くなってきた、ボム地方。。。
ボム君 仮母と寝ています。。。

ボム寝顔2
   

ボム寝顔3
 

皆お好きな場所でど~ぞ!!って言うとこの頃気がつくと、可愛いお顔でネムネムです。。。 

ボム君 寝ぞうがいいね~。なんて言っていたら・・・・・。

ギャ~ 

ボム寝顔1

ボムが壊れている。。。。
慣れてきてへそ天は嬉しいけれど。。。。。

こんな寝顔と寝姿で、お婿の貰い手があるのかしら・・・・

心配になる、仮母です。。。

歯だけはきれいです!!!皆さんそこを見てください♪

おちゃめなボム君 本当のパパ様、ママ様募集中です よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

